無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/27 滝翼魂in大阪城ホール13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒姪ができておじバカになりました。姪は可愛いけどもう一人可愛いやつがいるそれは滝沢秀明。
滝⇒お前以上に俺の方がお前の事を愛している。今日は最後のライブだから愛あるライブをしようぜ。
YOU達(翼)⇒愛あるライブ・・・(すいません、聞き取れず、皆にも愛をあげるとかそんな感じだったと思います)最後にスタンドに向かって投げチューしてくれました。

MCでは滝が「大阪の皆さんにお知らせする事があるでしょ??」
翼「8月に松竹座でやらせてもらう事になりました。今日も一緒に頑張ってくれてる関西Jrの子達もお手伝いしてくれます。」
関西Jrの子達がステージに来て少しお話ししてました。(省略します)
滝も「滝沢演舞城をやる事を報告。追加公演も出来ましたと言ってました。」
そして24時間TVのパーソナリティーに決まった事を報告。
滝「翼、100m走るんでしょ??」
翼「100m??100mならいくらでも走りますよ。100kmでしょ??」
滝(自分が言い間違いをした事に気付き崩れ落ちて恥ずかしそうに寝転がる)「恥ずかしい・・・」
翼「よく勘違いするよね??」
滝「そんな事ないですよ」(タンクの中に手を入れてお腹をさする)
翼「間違えた事を紛らわそうとお腹見せたりして」
滝「見せてません」
ちょっとした言い合いを・・・
翼「すっごい準備運動とかして走ったら100mだったって面白いよね」
滝「大阪城の周り走って練習したら??」
滝「今年は誰が走るんだろうね??俺達、全く何も聞かされてないしねぇ~。」
翼「予想で誰が走ると思います??ってよく聞かれるよね。」
滝「歴代の人の名前みて予想して次は女の人かなぁ??美川さんとか・・・もっと端っこ走りなさいよってね」
翼「彼の携帯の着メロがこの前まで美川さんのさそり座の女だったんですよ。でも最近、変わったんです。今度はピンクレディーのUFO??の日本語じゃなくて韓国語??」
滝「さそり座の女にしてた時ジャニーさんにYOUさそり座なの??って言われた。最近、携帯を変えたんだよ。でも着うたフルに出来ない携帯で・・・翼は普通だよね??」
翼「普通だね。」
滝「伝言メモってあるでしょ??あれを日本語か英語か選べて日本語じゃ面白くないから英語にしたらジャニーさんから伝言メモ入ってて聞いたら。ハイ、タッキー、バイバイ~と全部英語でベラベラ~って入ってて全く分からなかった」


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

