無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/13 滝翼魂in横浜アリーナ 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒姉がお母さんになり僕もおじさんになりました。これでタッキー&翼揃っておじさんです。
滝⇒おじさんの滝沢です。翼のお姉さんが出産されたと言う事でおめでとうございます。おじさんになったからってもう俺の相手してくれないとか・・・
YOU達(滝)⇒愛してるって普通に言えないから韓国語??で言います。(適当なニュアンスで言う)

翼のお姉さんの出産話で、滝「おじさんになったんだぁ~おじさんって呼ばすの??」
翼「つばさって呼ばす。さっきの公演の途中で姉が出産しました。衣装替えの時にメモが貼ってあってそのこお姉さんが出産されましたって書いてあるのを見てepilogue歌ってる時に泣きそうになった。」
滝「どっちが産まれたの??」
翼「女の子、姉から名前をつけて欲しいって頼まれてて・・・ちゃんと会って顔を見てから決めようと思ってる。明日、早速行くよ。2時~8時まで面会出来るからずっ~と居るつもり」
滝「詳しいね」
翼「さっき母親が赤ちゃんの動画も送ってくれてちっちゃいから何度も見てにやけてます。テンション上がる~」
滝「育てるんじゃないの??」
翼「可愛がってチューとかしまくるねぇ~」
滝「ホント、可愛いよ~目に入れても痛くないって言うしね。うちのが男の子だから結婚させちゃう??そしたらその子供とか産まれたら凄くない??」

24時間TVの話では30周年って記念の時にやらせて貰えて嬉しい。
滝「翼、走るんでしょ??」
翼「いやいや・・・あんたが走るんでしょ??」
滝「走っても全然大丈夫。負けないで♪(歌いながら走るマネ)」
翼「司会は走ってどーするの??二人で走りながら徳光さ~んこちらはですねぇ~って言ったりするの??」
滝「もし仕事で走って下さいって依頼来たらどーするの??」
翼「お断りします。」
滝「皆で楽しめる企画も考えるんで皆さんもご協力お願いします。」

滝が7月に演舞城やる事と、翼が8月に松竹座で1ヶ月間やってその合間に24時間やりますと言ってて、この前、スペインに行ったのも踊りの勉強って言ってました。

翼の両親が昨日、観に来てくれた時に干物を差し入れしてくれたと・・・
何で干物なの??って言ってて翼が演舞城やる時差し入れ持ってくよなんて言ってました。

SAMURAIとコンサートDVDをいつか発売すると言うお知らせがありました。

1部と同じく母の日なので親子席に行ってカーネーションを渡してました。

最後はトリプルアンコールありでした。
曲リストは別掲載します。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

