無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/12 滝翼魂in横浜アリーナ 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒楽屋でずっと一緒に居たのに言えなかった事がある。愛してるよ。
滝⇒さっきの回に翼の両親が来てたのに言えなかった事がある。翼を下さい。
YOU達(滝)⇒愛してるって言えないと思ってるだろ??あい・・・(噛む)


翼「さっきは両親が来てたから緊張した。やっと自由に出来る。お父さんが事務所の人に挨拶するのにどうも今井です。って挨拶してたらしく今井って・・・父ですでいいんじゃないの??って思ったとか。そして差し入れは干物・・・初日に来てくれて助かった。アンタの親も見に来てるんじゃないの??」
滝「うちのは来てない。来てたら空気が違う。今回は来ない。うちの親は変だと言ってました。
翼「前にコンサートで滝ママを見つけた時、翼に向かってお母さん、お母さんってものすごくアピールして来たとか」
滝「それを聞いて、翼が好きなら俺を通せばいいのになんて言ってました。おばあちゃんも変わってて前に楽屋に挨拶に来た時にちょっと出てくると言って何処に行くのかなぁ??って思ったらJrの楽屋にいつもお世話になってますと挨拶に言ってたとか。後は滝家族は全員エロイとも言ってました。だからエロダン出来たとか・・・」

演舞城の話しでは、翼に「45分も一人芝居するんでしょ??」
滝「一人芝居って言っても義経を一人でやるんじゃなくて一人二役とかそんな感じ。翼も何かやるんでしょ??」
翼「まだ詳しい事は言えませんが8月にやります。ある場所で集まってみたいな」

昔、懐かしい曲の話でレッツファイトあったねぇ~戦うんだよねぇ~3人でやってた。川野クンはボックスが踏めなくて足がもつれてたとか・・・
会場からやって~って言われて翼が彼が演舞城でやりますからなんて言ってました。

時計の話し、翼「最近、時計してるよね。」
滝「Gショック、今時??って思った??」
翼「その時計が衣装と合わない時あるんだよねぇ~。たまに光っててコワイ」
滝「コンサートやってると時間わからないでしょ??」
翼「時間気にしてやってるの??」
そっから時間を気にせずやろうよ~みたいな話で24時間コンサートやるのもいいねぇ~とかなって滝が俺的には全然出来るよ~なんて言ってて皆、自由でステージの真中に料理置いてケータリング形式でやるのもいいねぇ~。
会場からやって~。
ジャニーさんに皆でお願いしたら実現するかもよ~なんて滝が言うと会場皆が「やって~」滝が「ジャニーさんにタメ口でお願いするっていい度胸してるなぁ~」って言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

