無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/12 滝翼魂in横浜アリーナ 14時☆

愛してるぜT&T
翼⇒昨日はなかなか寝付けなかった・・・やっと寝付けたと思ったら秀くんの夢を見た。
滝⇒追加魂だと思って皆、気を抜いてないだろうなぁ??今日はこれだけじゃないんだ。俺の翼への気持ちも追加してくれ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

この回には翼の両親が観に来てました。

着メロの話し、滝の着メロが「ぞうさん」からやっと変わったそうです。今の着メロは「さそり座の女」で翼に変だと言われてました。
ジャニーさんにも「YOUさそり座だったの??」なんて言われたそうです。

ラーメン博物館の話で翼は最近、行ったそうです。
滝「まだ一度も行った事がない。こっから近いの??」
翼「歩いて行けるよ」
滝「太い道路??」
翼「太い??大きい道路でしょ!?」
滝「細い道路って言うから太い道路でいいじゃん」
翼「太いとかって言うの八王子だけでしょ!?」
滝「田舎扱いするな!!駅前には○○(デパート!?名忘れましたm(__)m)あるし線路も○○線(線名分かりませんm(__)m)あるよ」
翼「藤沢は単線、昔は自動改札じゃなくて駅員さんが居て切符切ってくれてた。あの切符切るのに憧れておもちゃのやつ買ってもらったなぁ」

翼のいい話、この前、渋谷を歩いてたら女の人が酔っ払いのおじさんに「お姉ちゃん飲みに行こうよ??」って絡まれてたみたいでその光景を目撃した翼は助けなきゃって思っておじさんに「いいじゃないですか~」みたいな事を言って助けてあげたそうです。
するとおじさんはどっかに行っちゃったみたいで翼は女の人にアイコンタクトで「大丈夫ですよ」ってかもしだして女の人もちょっとクールな感じの人だったみたいで「あっどーも」みたいな感じで終わったとか・・・
滝がスゴイなぁ~勇気あるねぇ~なんて言ってました。

お互いのお母さんの話では、滝が翼のお母さんは面白いと翼のお誕生日の時にコメントを以来する時のエピソード(何度かこのネタは登場してるので省略します)話とプロデュースまでし始めたなんて言ってました。
翼も負けずにいやいやあんたのお母さんの方が面白いよってなって滝ママはよく新宿のルミネに行ってるらしくお笑いが大好きだとこの前、偶然会った時にもうすぐお姉さん出産でしょ??コレいいわよ~とかお話ししたそうです。
滝がお母さんはタカアンドトシが大好きみたいで家で良く欧米か!?ってやってくるみたいで褒めると調子に乗って同じネタを3回くらいするからウザイとか言ってました。

ホールツアーが終わってから何してたの??って話しでは、滝は最近、グアムに行って来たそうです。なので焼けて黒いそうです。
翼は2泊4日でスペインに行って来たそうです。滝にスゴイスケジュールだねなんて言われてました。
そして翼が今度雑誌で連載する事について・・・Webでも話したけど写真や文章を全部、自分でやらせてもらってると、昨日の夜もPCで文章を打ってたみたいで謝って全部消してしまったなんて言ってました。

お知らせで滝が7月に演舞城やる事と翼が8月に何かやりますと・・・
まだ話せない状態なんで小出しにして行くと言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

