無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆4/21 嵐コンin京セラドーム大阪 18時☆

初めてのドームと言う事でメンバーはかなり緊張と不安があったようです。
ドームはデカイなぁ~なんて言ってました。
相葉チャンは緊張しててその緊張を隠す為にやたらベタベラ喋りまくってました。

お風呂の話し・・・
楽屋のシャワー室が1つしかなかったみたいで(家庭用みたくシャワーと浴槽)
翔クンが入ってたらいきなり相葉チャンが入って来たとか・・・
そして相葉チャンは入って来ていきなりスッテーンと転んだそうです。(マッパで)
それを見た翔クンはビックリしてマッパで驚いたと・・・
翔クンは「何で入って来るの??」
相葉チャン「ギリギリまでリハしてて開演15分前とかだったから待ってたら時間がないと思って」って言ってました。
にの「部屋に残されたものからしたら変な音がしてイタイとか声が聞こえたりするし・・・」
相葉チャン「足のココ何て言うんだっけ!?あっ薬指!!が曲がるぐらいぶつけた。骨折れたって思ったもん。すごく痛かった」
誰か忘れましたが「今日はよくコケルね。さっきARASHIの時も階段の所を上がるときにつまづいてたでしょ!?」
相葉チャン「今日はよく転ぶ日だぁ~。」(相葉チャンは新曲を歌う前にも足の裏がつったと突然叫びだしてステージ上にしゃがみこみ松潤!?だったかなぁ!?つった足を急いで伸ばしに来てくれてステージ上で足がつっちゃったよ~。と相葉チャンの足が復活するまで待ちました(笑))

バンビーノの話し
大野クンが見たよと言っててかなり詳しくドラマの事を話してると・・・
にのが「最後まで見てないらしいよ」
皆にドラマを最後まで見ないってどー言う事??よく気にならないねぇ~なんて言われてました。
するとにのが「僕もドラマやってた時に巣鴨でおばあちゃん達に見てるよ~なんてバシバシ叩かれたと・・・その時におばあちゃんが最後までみれないで途中で寝ちゃう」って言ってたと・・・
その話を聞いて大野クンも一緒??みたな感じになってました。

おごる話し・・・
嵐のメンバー全員お互いにおごるようになったねと・・・
メンバー内で一番よくおごってるのは相葉チャンのようです。
何故か相葉チャンはいつもおごる時、上から目線で「俺出すよ」って言うらしいです。
相葉チャンはそう言ってる自分が気持ちいいみたいな事言ってました。
松潤はもう先にお会計を済ませてくれてるタイプだそうです。
大野クンはあんまりおごらないらしいですがラーメンだけおごってくれるそうです。
そんな大野クンがラーメン屋でメンバー全員におごってくれた話をしてくれて
食券を買う時にやたら替え玉とか煮たまごとかバンバン押しまくってたらなんと7000円ぐらい支払ったそうです。
本当はこの時、大野クンはにのだけをラーメン食べに行かない??って誘おうと思ってたのににのが大きな声でラーメン食べに行こう??って言っちゃったから他のメンバーにも聞こえて全員で行くハメに・・・
大野クンはにのに小声で大きい声で言うな的な事を言ってたらしいです。
相葉チャンと翔クンが一緒にご飯食べに行った時の話では・・・
食券を買うのに翔クンがラーメン、相葉チャンがチャーハンを買って二人で半分ずつしたら2つ食べれるからそうしようってなって
最初に相葉チャンの頼んだチャーハンが先に来たから半分だけ食べたと・・・
15分くらい経っても翔クンの頼んだラーメンが来ず・・・
相葉チャンが翔クンを見た時に翔クンのこめかみがピキピキしてたらしくこれはヤバイ!!イライラして切れるって感じたみたいで確認しに行ったらオーダーはちゃんと通ってたらしく翔クン大丈夫だから~なんて言ってたと・・・
翔クンは「キレてないから・・・お前が勝手に先走ってただけ」
二人でキレかけてたキレてないのいい合いをしてて翔クンが「キレてない」ってモノマネしてました。
翔クンはキレやすいみたいな話になってこの前、お母さんと喧嘩して1ヶ月ぐらい話さなかったんでしょ??
翔クンは「喧嘩なんかした事ないし!!」
翔クンが標的になって翔クンVS他のメンバーで喧嘩したしてないの言い合いに・・・
翔クン「辞めてよ~今日、初めて来た人もいるかもしれないのに印象悪いじゃん」
にの「初めて来た人の為にもちゃんと教えてあげてるんだから」
なんて言ってました。

この日はWアンコールがありました。(2曲)
2時間40分くらいだったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。抜けがあると思いますがMCの順番や言い回しは多少違います。こんな感じだったと言う事で・・・
最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

