無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆なるトモ!!☆

新宿の歌舞伎町にあるホストクラブでのインタビューでした。
インタビューされたのは駒井サンです。
ドアを開けると滝翼の二人が立ってて駒井サンをお出迎え。
滝翼は声を揃えて「いらっしゃいませ~」
滝「お客さん入りま~す」なんて言ってて本当のホストクラブみたいな感じでした。

駒「ホストっぽい事があると聞いたんですが」
名刺を差し出す二人・・・(通常盤の初回に封入されてる名刺)
どんだけ自分が好きなんだってね~なんて二人が言ってました。
翼「これがCDの特典についてるんですよ」
滝「どっちの名刺が入ってるか分からない。タッキー&翼バージョンもあるんですよ。
駒「二人にとってダメはどんな感じの曲ですか??」
翼「ダメは今までの滝翼らしい楽曲でパフォーマンスとしてもすごく簡単な振り付けになってますので視聴者の皆さんもパーティーだったりカラオケで歌って頂きたい。こんな彼(滝)でもちゃんと覚えれた振付です。
滝「お前感じ悪いなぁ」

∞タッキー&翼の○×∞(○と×の札を持って答える)
1.鏡を見て自分をカッコイイと思った事がある??
二人とも×(声を揃えてないですよ)
翼「むしろ朝起きて鏡見るとビックリするね。ブッサイク~みたいな」
滝「スゴイですよ」
駒「カッコイイ~って思ったりしないの??」
滝「しないですよ」

2.誕生日は盛大にやるのが好き??
二人とも○
駒「最近、タッキーのお誕生会をしたよね??」
翼「僕が幹事になりまして男子のみでやろうと言う事である居酒屋を貸しきって20人位全員スーツ着て集まるんですよ。楽しくお酒飲んでご飯食べて彼に皆でプレゼント渡してあの後お店に移動するのにどうしたらいいか聞いて、会社の車かタクシーがいいか・・・電車で行きたいって言い出して電車で行こうって事で一緒に地下鉄に乗りまして・・・スーツだけじゃなくてスーツの中にスタッフが作ってくれた「タッキー25歳」っていうTシャツを着てつり革に捕まって・・・」
駒「周りの人はビックリしてませんでした??」
滝「20人くらいの大移動だしTシャツ着ちゃってるし写真とか撮っちゃってるし周りのお客さんは皆引いてましたね。酔っ払いの人達なんだなぁ~的な感じで」
翼「目を合わさない方がいいみたいな」

3.違うジャンルの曲に挑戦してみたい??
二人とも○
滝「演歌もやってみたいですね」
翼「彼が言い出したんですけど・・・今度アルバムで作ってみるのもいいんじゃないかって」
滝「「親友よ」(ともよ)とかね」

最後に・・・
滝「4/18発売で今回も振り付けも簡単だし歌も簡単だし皆で楽しめる曲なんでチェックして下さい」
翼「今回も滝翼ワールドに参加して頂いて皆さんとどんどん盛り上げでいきたいなぁと思ってます。チェックして下さい」
最後に二人揃ってダメって振りやってました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

