無料カウンター
 


 

☆beat freak☆

無料冊子に滝翼のインタビューが載っていたのでインタビュー内容を紹介します。

∞新曲「×-ダメ-」はすでにライブで披露されているそうですが、お客さんの反応はどうですか??∞

翼「皆、一緒に踊ってくれてます。」
滝「皆が振り付けを覚えてくれてるので、ライブは凄く楽しいです。」

∞「×-ダメ-」は特徴的な振りがついてるんですよね??∞

滝「タキツバ的な振り付けなので、皆も覚えるのが早くて、まだリリース前なのにカンペキですね。」
翼「お客さんがそろって踊ってくれていると、かなりキレイで盛り上がれます。」

∞2月から行ってきた全国ツアーは、残すところ5月の追加公演のみとなりましたが、今回のツアーの特徴を教えて下さい∞

翼「う~ん、お客さんがかなり踊っていることですね。」

∞新曲「×-ダメ-」は英語を日本語的に発音していたりしますが、レコーディングで気をつけたのはどんなことでしょう??∞

滝「言葉遊びみたいになっているので、わかりやすくおもしろく歌ってます。」

∞もう1曲、「CrazyRainbow」は「ONEPIECE」の主題歌となってますが、レコーディングのときに意識した事はありますか??∞

翼「とにかく楽しくと心がけました。」

∞ワンピースコラボレーションではジャケットやDVDにアニメとして登場してますがどんな気分ですか??∞

滝「ワンピースに実在している人が登場するのは初ということで、素直に嬉しい。」

∞ソロ曲「運命」「EDGE」はどんな曲に仕上がってますか??∞

滝「運命は自分自身の体験をもとにつくりました。」
翼「EDGEは底からはい上がるような力強い曲になっています。」

∞最後にファンへのメッセージをお願いします∞

滝「今回も盛りだくさんの内容になっているのでぜひチェックして下さい。タキツバ5周年もよろしく!!」
翼「×-ダメ-もCrazyRainbowも、皆で楽しんでもらえるような明るい曲になっているので、ぜひ聴いてみて下さい!!」

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

