無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/24 滝翼魂in群馬県民会館 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒たいした話しではないですが某デパートから僕の携帯に間違い電話が何度もあって・・・滝沢がクレームを言ってくれました。
滝⇒たいした話しではないですが今日、車で来た時に翼は横で音楽を聴きながら可愛い顔で寝てた。今井サン、ヒゲ生えるんですね。
YOU達⇒愛してるって日本語では言えないけど英語では言える「I LOVE YOU」(違う言葉も言ってましたが聞き取れず。次は朝鮮語!?のニュアンスで適当に言ってました)

滝翼コール合戦で滝翼暴走!!
翼は滝のうちわにチューをしたり滝のうちわを遺影にして泣くふりをする。
滝は翼のうちわをステージの上に置いていきなり上の服を脱いで上半身裸になってうちわの上にのっかる・・・

MCでは・・・
ヌードの話になって
翼「写真集出してみたら??」
滝「それだけは絶対にやらない。そんな話し来たら断る」
翼「大事な所を葉っぱで隠してポーズとって・・・宮沢りえみたいに・・・」
滝「懐かしい・・・そんな事やっても誰も買わないでしょ??」
会場「欲しい~!!」
滝「本当に!?絶対に買わないよ」
会場「買う~」
翼「表紙が滝で葉っぱで前隠した写真で俺は裏表紙で後ろ向きでオシリの穴を葉っぱで隠す!!どう??これ??(ジェスチャー付きで表現)」
滝「ジャニーズでヌード写真集なんて出した事ある人いないし」
翼「ヘアヌードでも出せば??」それからヘアーの事を翼がもずくみたいとか言い出して俺のワキ毛これ以上成長しないとか言って見せてました。

家族や男の人も来てくれてますねって話をした時に男の声で「つばさ」と・・・
誰が言ったのか忘れましたが「大坂俊介かと思った。」(声が似てたので)
翼「実は今日、大坂俊介くんが来てませんけど・・・」
それからJr時代の昔懐かしいグループの名前の話になって翼が少年隊の「ABC」を歌いだす・・・(歌詞が分からず英語の部分は適当にごまかす)
翼「今度の追加のコンサートでそう言うのやってみようかなぁ!?」
滝「もうやる事決めたの??」
翼「まだ」
滝「俺、二人でやりたい事があるんだよね。演歌とかやってみたいんだよね」
会場「エーッ!!」
滝「そう思うでしょ??ど演歌とかじゃなくてね。意外といいと思うけど・・・」
翼「き・よ・し♪(振り付けで)みたいなの??遠慮しときます。ど演歌なら考えてもいいけど」

4/18の新曲のソロ曲について・・・
ソロ曲に関してはまだお互いの曲を聴いた事がないと言ってました。
翼「EDGEって曲はソロコンでも披露した曲で今回はちょっとアレンジして収録しました。」
翼が滝のソロ曲「運命(さだめ)」に関してすごく適当に♪さだめ・さだめ♪と作曲して歌う。SADAME(エスエーディーエー~)みたいな感じで言ってみたり・・・
滝「そんな曲じゃないから・・・追加で披露します」
翼「じゃ、色んなバージョンのさだめをやってみれば??演歌とかラップっぽくしたり。♪さだめ・さだめ♪(嵐のARASHIのメロディー)ラップ部分も今日もさだめで~と歌ってました。」

群馬の有名な物は??って話しでは・・・
翼「おまんじゅうでしょ??コーヒーまんじゅうとかあるよね」
滝「かるて、かるて・・・」
皆、何!?って思ってたら「かるた」と言い間違ってて滝は大恥をかく・・・
「も~イヤー~」と言いながらステージの上に寝転がって「恥ずかしい~もう帰りたい」と言っててかなり可愛かったです。
会場から「上毛かるた」
上毛って言葉が聞き取りにくくて何??何??状態で
滝「皆、一緒に言うと分からない・・・じょうよう??」
翼「皆の口だけ見てるとボウボウとかモウモウって聞こえる」
滝「じょうもう??もう??」と何度も聴いてやっと上毛って分かって会場から拍手が・・・

カウンコンの話しでは・・・
いつも控えめです。TVでは放送されてないけどコンサートに来て下さった方には分かると思いますがライブの最後に一人ずつ新年の挨拶をするんだけどそれがすごく嫌で順番が近づくとあ~きちゃう~って思ってるそうです。

地元でもライブやりたいって話になって・・・
翼「八王子にライブ出来る場所あるの??」
滝「あるんだけど屋根がヤバイんだよ」
翼「じゃ飛べないね」
滝「無理無理、飛んだら上からダンダンって落っこちちゃう」

2部はWアンコールがあって空スクやりました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

