無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/24 滝翼魂in群馬県民会館 14時☆

愛してるぜT&T
翼⇒湘南ボーイのつばっちです。群馬の中心で愛を叫ぶ。タッキー愛してるよ。
滝⇒群馬の皆さん初めまして滝沢秀明です。翼の髪型かっこいい。翼とオソロになりました。
YOU達⇒滝翼オソロイです。今日はラブラブトークしちゃうぞ(みたいな感じでした。)

カッコつかないTonightの時に翼から滝に抱擁をしてくる。
翼「楽屋ではいつもやってるでしょ!?今日も東京~群馬まで手繋いでたのに・・・」
滝「あなたずっと寝てたくせに・・・今日はグー(イビキ)って言ってたよ。」
翼「疲れてるんだよ。(会場に向かって)あっ嘘ですよ!!疲れてません!!」

MC
翼「ツアーも、もう終わりですが僕らと一緒にツアー周ってくれてる人や今日だけの方もいらっしゃると思いますが・・・(滝に向かって)はい、ちゃんとお礼いいなさい!!」
滝「エッ!?俺が言うの??お母さんみたい・・・あなた一体何キャラ??ありがとうございます。」
翼「そう言えばこの前、弥生さんのお誕生日だったみたいで・・・一緒にお風呂入ったんでしょ??」
滝「入らないよ!!気持ち悪い」
翼「たまには一緒に入って背中でも流してあげなきゃ」
滝「普段、あまり喋らないから・・・」
翼「ジェスチャーで会話(やってみる)」
滝「意味、間違ってるから・・・」
Oneの話になって・・・
滝「脚本はお母さんなんだよね。全部実話だから俺も知らない事が書かれてるし・・・」
翼「あれ実話じゃないよ!!だって俺、死んでないもん!!ジャニーさんにも違う件で電話した時に今日もYOU死んでたよって言われた。話の半分くらいOneの話しされた事があった。」
滝「最近のジャニーさんの口癖何か知ってる??TVではYOUが有名だけど最近は欧米か!?なんだよね」
翼「YOUって使ってる時点で欧米かだよね」
ロミジュリの話しでは・・・
滝「群馬と言えばロミジュリの撮影で来ました。桐生って所はすごくいい所ですね。桐生ではプライベートで短編ドラマも作りました。」
翼「桐生が好きなら市長にでもなっちゃったら??」
滝「本当に受かったらどうするの??」
翼「活動拠点を群馬にすればいいじゃん。今、タレントも話題になってるから東国原(!?)VSタッキーみたいな・・・俺は都知事選に出るから・・・」


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

