無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/21 滝翼魂in宝山ホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼→「鹿児島の皆さんこんにちは!湘南の王子、今井翼です。昨日の夜、タッキーが、温泉に入っていたそうです。覗こうかと迷ったけど、覗かなかった。」
滝→「鹿児島の皆さんこんにちは、八王子の王子、滝沢です。昨日の夜、温泉で、翼を待っていたんだけど、来なかった。残念だけど、結局マネージャーとふたりで入った。翼来てよ!」
YOU達(翼)→「どうでもいい話ですか゛、昨日のその温泉で僕らのマネージャーのパンツが盗まれました。皆さん見つけたら僕宛に送って下さい。」
滝翼コール後トーク→
滝「…しかしマネージャーのパンツが盗まれるなんて…」
翼「価値まったくありませんからね~」
滝「気持ち悪~い!笑」
翼「本当に、見つけた方は僕宛に送って下さい!笑」
滝「送られてもね、」
翼「送り返すと思うんですが…苦笑」
と、まぁ…こんなジョーク話がありました。
滝「僕、ホテルの中では、いつもノーパンですから!」
翼「おかしいよね?俺、1回やったけど、風邪引いた。2度とやりませんね」
♪Black Butterfly入る前、滝がベース弾いてて、うまいなぁ~と見せかけて実は横から音出しているのは、リッキーだった(笑)
♪愛想曲、翼がステッキキャッチに失敗してしまいました。
MC→滝「昨日僕ら鹿児島に来ました」
翼「黒豚ちゃん食べましたよ」
滝「空港着いて、移動がリムジン!!すごいでしょ?普段は、羽田からは普通のタクシーですよ。なので、ビックリしました。ハワイではタクシーは乗るとリムジンですが」
翼「髭のこゆいサングラスかけた石原裕次郎さんチック!」
翼「この前、新幹線の中で滝沢、ゆうたろうさんに声かけられてたよね?後ろから僕見てたんだけど、あれ?ゆうたろう?」って翼は思ったそうです。(石原裕次郎さんのものまねをする、ゆうたろうさんの事です。)
ゆ「どうも、滝沢くんお久しぶりです!」
翼「彼(滝の事を)、はい…?」
ゆ→「裕次郎さんのものまねをやらしてもらってる、ゆうたろうです!」
翼「(滝のまねで翼が)はぁ…、…わかんないです…」と滝が言ったら、その後ゆうたろうさんは、
ゆ「…わかんないのか…」と言っていたそうです。
滝「俺、芸能人知らない」なんて言ってて、昔、共演してたみたいで、翼「わかんなくても、あぁ!!と言うべき」だと言ってました!(笑)しかし、滝「そういうの、出来ない
!」
翼「そういう時は、マネージャーに聞けば?」
滝「振り向いたらマネージャー寝てた」との事…(笑)
話は戻って、黒豚は鹿児島で有名という話になって会場から拍手おこりました。温泉もあって、滝「桜島の見える温泉をひとりじめです」
堂本兄弟の収録の話では、ふたりとも写真を頼まれて、滝は、スタッフの人にお風呂に入ってる所を写真取ってください!と頼まれたそうで、滝「どうしても…写っちゃう!(笑)」と!滝「本当は、服を着てお風呂場で写真で良かったのをお湯につかって写真撮ってしまった」と言ってました。滝は、はりきっていたのにスタッフさんに、お風呂入っちゃったんですか…と言われたそうです。翼「お母さんに撮ってもらうとよかったのに」滝「25にもなって母親に見られたくないでしょ!(笑)」って言ってました。


※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

