無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆アンカー☆

4/18発売の「ダメ・Crazy Rainbow」の宣伝でPV流れる。
山本アナがダメの振り付けを教えて欲しいって事で滝翼がレクチャーする事に・・・
最初は滝翼が踊ってみる。滝翼の間に山本アナが入って曲に合わせて一緒に踊る。
滝が「全然出来てました~」と山本アナを褒めてました。

◎滝翼㊙エピソード
翼のお題は「滝沢の携帯電話に異変が!?」
着メロの事で彼の着メロが「ぞうさん」のアカペラでたまに真面目な打ち合わせの時に着メロが流れるとスタッフが困った顔をしてると・・・
アナ「何故ぞうさんなの??」
滝「ピリピリした空気の時になんか和むんですよ。」
アナ「今井サン、作戦なんですよ~」
翼「困るんですよねぇ~どうしたらいいの??」
滝「ネタじゃないけど人がやってない事をしようかなと・・・」

滝のお題は「本番直前!!ギター破損で大騒動」
前に大阪ドームでコンサートをやった時に本番で使う予定だったギターが壊れてた・・・これはヤバイって思ってスタッフが急遽なおしてくれて誰が壊したのか分からずで数年後に犯人、本人が実は僕だと自首してきたんです。その犯人が・・・この方で(翼を指差す)
翼「チューニング部分がバキッと・・・楽屋で走り回ってたら足に引っかかってしまって・・・何かの仕事の時に自首しました。自首してスッキリしました。自首するまでは大阪ドーム見る度に思い出してた。」

◎「こいつのココがカッコイイ」と思う所
滝「1つの事に小さい事から大きい事までのめり込んで追求する所」
翼「似てるんですけど映像撮ったり撮影したものを編集して僕の誕生日にそれをくれたりする所」

◎「好みの女性のタイプはかぶらないの??」
滝翼「かぶらないですね」
翼「女の子って言うか可愛らしい子ってイメージあります(滝のタイプ)」
滝「キレイなお姉さん的な感じですかね(翼のタイプ)」

◎「もし相方が彼女だったら最初のデートはどこへ連れて行く??」
滝「ドライブですかね。ドライブ好きなんで」
翼「景色のよい所」

最後に5月のコンサートの宣伝をして、現在ツアー中ですと言うと
「体調管理で気にしてる事はありますか??」
滝「もう~勢いですねぇ~気持ちで・・・」
翼「なるべく早起きするようにしてます」

以上です。
簡単にレポさせて貰いました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

