無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆痛快エブリデイ☆

月曜日は「男がしゃべりでどこが悪いねん!!」って事で色んなニュースや話題についてトークする番組です。
滝翼の二人は最初から最後まで出演していました。
全てレポするのは難しいので滝翼が喋ってた部分を簡単にレポさせて貰います。

出演者の方から事前にこの番組の見たりしました??と聞かれ二人とも見てないですって答えてました。
そしてタッキーって滝沢やからタッキーなの??なんて質問されて滝は笑いながら「はいそうです」って答えてました。
先ずは4/18に発売される「ダメ・Crazy Rainbow」の番宣でPVが流れました。そして5/27に大阪城ホールでコンサートをする事を宣伝して「是非遊びに来て下さい」と言ってました。
PVを見て出演者の方から「振り付けって全部覚えるんですか??」と聞かれ翼が「何時間程度で覚えますね」と答えてました。
「どっちが覚えいいの??」と聞かれると滝が「翼です。俺はうる覚えです」と笑いながら答えてました。
本題のトークでは・・・

◎ホリエモンの実刑判決についてのトーク
皆の会話にキョロキョロしながら聞いてるだけでした。

◎ANA同体着陸に成功についてのトーク
「飛行機乗る事あると思いますが」と聞かれ
滝「ちょうどこの事故の2*3日前に高知でコンサートやっててコワイなぁ~って思ってました。」
翼「今回のツアーで飛行機に乗る事が多くてたまに揺れてコワイ事があると」
他の出演者の方も飛行機に関するエピソードを語ってる時に滝がやたら手を叩いて大喜びしてました。

◎映画の予告偏に出演してプロポーズをした人がいたみたいでプロポーズについてのトーク
「結婚について考えた事ありますか??」と聞かれ
滝「願望はあります。子供も大好きです」
「同級生でも結婚してる人がいるでしょ??結婚する時はよく考えた方がいいですよ。結婚は勢いと我慢」なんて言われてました。
「プロポーズするならどんな感じでする??」と聞かれ
滝「ドラマとかこういう映画みたいなのは苦手ですね。普通にご飯食べてる時にしょうかって軽い感じでいいたい。高級レストランとかよりラーメン屋とかの方がいい」
「ラーメン屋一緒に行くような子いるの??」と聞かれ
滝「いないです」
翼「僕も似てるけど自分から自然な感じでいいたい。結婚しようかぁ~って」
滝「僕の友達でキスした時に口うつしで指輪を渡した人がいて何をしてるんだ!!って思いました。」

◎夫のしつけ方教えますについてのトーク
「二人は料理するんですか??」
翼「カレーとかパスタとか作ったりしてますよ。自分で洗い物もします。」

最後に番組の感想を聞かれ
翼「すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。」
滝「楽しいですよ。若干、後悔してます(笑)」
翼「コンサートのMCで色々ネタ使わせてもらいます。」
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

