無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/18 滝翼魂in広島厚生年金会館 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒昨日ヤマダ電気に行った今井です。(途中忘れましたm(__)m)タッキー大好き。
滝⇒翼ファンの皆さん翼の事は大好きですか??今日は何の日か知ってるかぁ??今日は翼の誕生日の半年と1日。分からないなんてホントに翼の事好きなの??
YOU達⇒今日は何の日か分かるか??(会場知らない~)今日はただの日曜日

滝翼コール合戦今までの魂の中で一番長い・・・
滝はキーボードで弾き語りで「I LOVE YOU」「願い」をやってくれました。
翼はギターで「夢物語」のイントロとドラムを叩いて「高倉健」ってやってました。後は1部と同じような事をやってました。

愛想曲で滝がステッキを落としてしまいダメに入る前のMCで回転しながらキャッチする練習を何回もしてました。

滝はロミジュリの番宣をしてタキツバCLIPSの話しでは翼がGet Downの事について語る(高知の1部と同じ内容)
昨日ヤマダ電気でエアガンを買った時に接客してくれた店員サンがちょっと変わったキャラのある人だったらしくモノマネを取り入れながら翼が再現してくれました。
エアガンの説明するのに「コレは限定なんです」とか「コレはクルクル回せちゃえますね」とかかなりマニアックな説明をしてくてくれたそうです。
翼は広島土産にエアガン買ったと言っててどっか行った時も体温計買ったなぁ~家の体温計、測ると35度から上がらなくて体温ひくって思ったら壊れてたのって言ってました。
そしてキミもヤマダ電気でキムタクに間違われたんでしょ??と言われて1部での事を話してました。(キムタクを食べた事と)

滝も飛行機の中での面白話しをしてくれて滝連でも書いたけど昨日の飛行機の中で滝の後ろに30代後半ぐらいのアキバボーイの二人組みがいたらしく最初は何を言ってるか分からなかったみたいでよ~く聞いてたら飛行機が雲に入ると少し揺れる時に毎回、口でポヨ~ンポヨ~ンって言ってて着陸する時にはキャーって言ってたと・・・
それを聞いた翼が「すごく楽しそう~一緒に参加したら良かったのに~」
滝「東京から広島に着くまでずっと言ってるんだよ」

2部はWアンコールがありました。幕が上がると滝翼が正座して演歌歌手のようにありがとうございましたなんて言ったりしてました。
Wアンコールは空スクをやりました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けがあるかも知れませんが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

み様
ご指摘ありがとうございました。
訂正いたしました。

尾崎のI LOVE YOUでしたよ~☆
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

