無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/18 滝翼魂in広島厚生年金会館 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒見てみろよこのキレイな肌・・・(後は何を言ったか覚えてませんm(__)m最後にすごく可愛い事を言ってました。)
滝⇒コイツ25歳にもなって楽屋で何してると思う??エアガン撃って遊んでるの、そのエアガンで俺のハートも撃ってくれ
YOU達⇒昨日ヤマダ電気でエアガンを買いました。お前達のハートも撃ってやる。

滝翼コール合戦の時に借り物競争状態になってお互いにファンから物を借りてコールしてました。
例えば滝なら翼のうちわを自分の方に向けてチューしたりペンライト借りて振ってみたりハネとって跨いで前後に・・・
翼のお茶飲んでみたり・・・
翼は滝のうちわ振ったりハネつけて踊ったり滝が飲んだお茶を舌でなめるような仕草をしたり・・・
かなり暴走してました。

翼は昨日、お好み焼きを食べに行ったそうです。そしてその帰りにちょっと酔っ払ってたみたいで酔ったテンションでヤマダ電気に行ったそうです。
そして何階に何があるってのを見た時に5階がプラモ売り場で5階♪5階♪って子供のようにハシャギながら売り場に行ってエアガンを購入したそです。
滝が楽屋での翼の様子を教えてくれて翼は的を置いてバンバン撃ちまくってタマが全部なくなるとそのタマを全部拾い集めてたって!!すごく上手くて的にちゃんと当たってたそうです。
翼はエアガンのエアーは買ったけどタマを買うのを忘れたと明日は大阪に行くから遊ぶのに購入したって言ってました。
一方の滝は昨日は翼とバラバラで行動したけど同じような所に行ったそうです。
滝もお好み焼きを食べに行ったみたいで翼に「お好み焼き村に行ったの??」と聞かれると滝は「違う所に行った」
滝もヤマダ電気にプリンターを買いに行ったみたいで接客してくれた女性の店員サンに「似てますね??」と言われ滝はバレたって思ってたら店員サンが「キムタクに似てますね??」
滝「ありがとうございます。」
店員サン「あっタッキーだ!!」
そんなやり取りがあったもののプリンターは買わなかったとか・・・
翼「キムタクに似てるとか言われたらプリンタ買わなきゃ」なんて言ってました。
そして滝は昨日はキムタクに縁があってお好み焼きに行った所でキムタクと言う食べ物があったそうです。
あとは平和公園に行って原爆みてきたとも言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCスゴク短かったです(^^ゞ
抜けがあるかもしれませんが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

