無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/11 NEWSコンin大阪城ホール 12時☆

昨日の晩ご飯はルームサービスを頼んだらしくシェフのオススメサラダと普通のサラダは干しえびが入ってるか入ってないかの違いで値段も違うかったらしく損した気分とか言ってました。(シゲ)
Pチャンはヒレステーキセットがあるのにセットはイヤとか言って単品でヒレステーキを頼んでピラフも食べたとか・・・
マッスーはいっぱい食べ過ぎてちょっと休憩するつもりが気づいたら朝まで寝てしまってたとか・・・
慶チャンにマッスー太った??とか言われマッスーは太ってないよ!!亮チャンにマッスーはぽっちゃりしてるんじゃなくて顔がポッチャリしてるねんと言われてました。
するとPチャンがマッスーこれ飲みなよってウイダーinゼリーを差し出してました。
4月からPチャンがウイダーinゼリーのCMをする事になったそうです。
先輩のキムタクはカッコイイ感じだったから自分もそんな感じで出来ると思ってたらオダギリジョーサンみたいなコミカルな感じのCMになってて面白いそうです。
3種類あるうちのPチャンがやるのはプロテインだそうです。
Pチャンは何でプロテインなんだろ??って言ってて亮チャンにそんなに体を鍛えるからやって言われてました。
そこからCM話しになってどんなCMやりたいってなってマッスーはケンタッキーが似合いそうと言われシゲは紳士服とかイトウヨウカドーの広告とか・・・
マッスーがイトウヨウカトウでいいんじゃない??ってウマイ事を言ってました。
後はどっかのメーカーのカツラのCMとか・・・って言われるとシゲは俺自慢じゃなけど髪の毛多いしって言ってました。
教科書とかは??も言われててシゲはそんなCM無いしもっとカッコイイのはいいって言うと亮チャンにお前のカッコイイはどんなんやねんって言われてシゲはガムのCMとか・・・
じゃココでちょっとやってみろ!!ってなってカメラに向かって振り向きざまに「やっぱりガムだよね」って言ってみろってなってやってみるとこれが意外に決まってしまいました。
CMやると商品もらえるんじゃないの??って話になってテゴはバーモンドカレーいっぱい貰ったそうです。亮チャンもオロナミンCを100本くらい貰ったけど勝手に皆が飲んだからあっと言う間になくなったそうです。
オロナミンCのCMって面白いよねって話になってマッスーが関西弁教えてもらいたい。今ココで再現しよう!!ってなって亮チャンがえ~ホンマにやるの??とかいいながら逃げる為に実は1リットルの涙のSPが決まりました。まだ収録してないのでどんな感じか分からないですが・・・やまぴーもドラマやるんでしょ??チューするの??
Pチャンは今の所そんな話はない。亮チャンはもしやるんやったらチューしてる姿見るの変な感じや~TVの前でやまぴーチューした!!って言ってしまいそう。Pチャンは俺もなんか恥ずかしくなってきたなんて言ってるとマッスーがうまくオロナミンCの話に戻したけどまた亮チャンが逃げて今度はテゴのハッピーフィートの番宣をし出すとまたマッスーがペンギンも踊るし疲れるからオロナミンCでも飲まないとってまた話を上手く戻して結局オロナミンCのCMを再現する事に・・・
亮チャンがなんでやねんって言うとメンバーがなんでやねんって言って亮チャンはも~恥ずかしいわ~って言ってました。
ケータリングの話しではJrの子達が10人くらい並んでてそこにシゲが登場、シゲはすごい並んでるからもしかしたらJrの子が気を利かせて加藤さんどうぞって前に入れてくれるかなぁ??って思ってたら誰も気づいてくれなくて普通に並んでてその後にマッスーも来て後ろに並んでたとか・・・
で、その後に慶チャンが来たらしくJrの子が小山クンどうぞって言って貰ってたみたいでそれってどうなの??って怒ってました。

アンコールが終わった後に会場からNEWSコールが鳴り止まなくてNEWSコールに応えてメンバーが出て来て挨拶をしてくれました。

※覚えてる範囲でレポしました。かなり抜けてると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

