無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/10 滝翼魂in高知県立県民文化ホール オレンジホール 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒何を言ったか忘れましたが最後に大好きって言ってました。
滝⇒チューしてもいい??(効果音・口でチューを表現)もう1回チューしてもいい??(同じくチュー・吸ってみたり)
YOU達⇒チューしてもいい??(チュー・吸ってみたり最後にチュパみたいな感じ)あ~いとぅいまて~ん

最前列に居た子供に向かって
翼「タッキー好きなの??偽者だからね。後ろにチャック付いてるから」
滝「何言ってんの」
翼「一緒に帰る??(子供に言ってました。」

滝「この前、カラオケに行ったらダメがもう入ってて歌ってきた。発売前から入ってるなんてビックリだよね??」
会場の反応がいまいち・・・
滝「アレ!?もっと皆驚くかと思ってたのに、話が広がらない」
翼「誰と行ったの??」
滝「デレクターと」
翼「デレクター??ディレクターでしょ??」
滝「皆に通じてるからいいじゃん」
翼「ディズニーランドをデズニーランドって言うおやじと一緒だよ」

会場「鰹のたたき食べた??」
滝「今朝、着いたばっかりだからまだ何も食べてないんだよね。他の所では前日入りしたりしてたから美味しい物食べてその話を出来たけど今日はこの後食べに行く予定だから話しが出来ないんだよね」
翼「昨日は何してたの??」
会場「ズバリ~」
滝「何で知ってるの??ズバリの収録してたけど翼は??」
翼「お蕎麦が食べたくなって一人蕎麦してた」
滝「一人で??スゴイ」
翼「昨日は次の日の事を考えて早く寝たかったから1人で食べに行った」
滝「新橋あたりに居るおじさんみたいだね」
それから翼の一人旅の話になって
滝「1人で旅行行って何する事あるの??」
翼「やる事いっぱいあるよ。観光したり写真撮ったり」
滝「1人は好きだけど1人でどっか行くのは無理だなぁ」
翼「男友達2人でハワイに行くキミの方がどうかと思うけど・・・ワイドショー的にうちの相方が誰とハワイへみたいな感じじゃないじゃん。男2人って・・・結婚して子供と一緒にハワイへ行くなら分かるけど男2人で何するの??」
滝「ビーチ行ったり朝からビール飲んだり」
翼「朝からビール飲んでる方がおっさんだよ。ビーチに行くぞ!!って言ってもオー!!って1人しか付いて来ないし」
滝「ハワイには留学してる友達が居るんだよ。でも皆、日本に戻って来たからもうハワイには友達が居ないけどね」
(ちょっと良く知らないのですがボウノ!?って人が居るのかなぁ??翼がその人を旅行に行った時に自分の目の前を通ってビックリしたとか・・・
どうしようって思ってるだけで何も出来なかったとか言ってました。
翼「Jrの子達に男友達と一緒にハワイ行くのと一人旅行くのかどっち派か聞こうよ」
全員、翼側についてしまう。
滝「あっそう~みたいな感じで最近の若者は一人旅がカッコイイとか思ってるのかぁ!?」

ロミジュリの放送日を言う時に滝が日にちを忘れてしまい翼が4/7でしょって答えてました。

2部はWアンコールありで「空スク」を歌いました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

