無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/10 滝翼魂in高知県立県民文化ホール オレンジホール 14時☆

愛してるぜT&T
翼⇒ボディーチェックしま~す。(滝に接近する)ベルトまわりから行きま~す。(ベルトまわりを触りまくる。おしりも触る)
滝⇒高知の皆さんは活きがいいですね。でももっと活きがいいのは今井翼。翼の・・・
YOU達⇒愛してるよって言えないヤツがいるのでオレが言います。目を閉じて下さい。(滝、目を閉じる。翼、焦らして愛してるよって言うのかと思いきや)YOU達~♪と声が流れてしまう。(滝はオイ!!って感じでズッコケてました。)

カッコつかないTonightの前のMC!?
翼「さっきのT&Tで翼のあと何を言おうとしてたの??
滝「あ~あれね、(時計見ながら)下ネタ(笑)」
滝「今日は皆さんにお知らせしたい事が沢山あります。それはまた後程ね」
会場「エー!!」
滝「ココ本当はMCじゃないから、なんかいつも長々と喋っちゃうんだよね。後で・・・」
会場「エー!!ケチ!!」
滝「ケチって!!」
話の流れから翼「何か喋り口調がきみまろみたいだね」
滝「エッ!?似てないよ(かなりイヤそうでした)」
翼「髪型もなんかきみまろっぽいし、左だけ長いし」
滝「確かに左だけ長いけどこれはわざとだから」
会場「きみまろ~」
滝「そんな事言うからきみまろって言われちゃうじゃん」
翼「滝翼コールの時にタッキー・翼じゃなくてきみまろ・翼ってね。今日はきみまろと翼が来てるらしいよ~って」
滝「あなたそんな事言ったら本当に後で皆言っちゃうから・・・コワイなぁ~」

生着替えのコーナー
翼「今日は滝沢から先に着替えたら??」
滝「何で??」
翼「たまにはいいじゃん」
滝「何か企んでるでしょ??」(かなり翼を疑う)
翼「何もしないよ」
滝「じゃ分かった着替えるわ」
滝がお着替え中翼ははけたり戻ってきたりを繰り返してました。滝が着替え終わると
翼「何もないでしょ??」
滝「本当だ。警戒してた自分が恥ずかしいじゃん」
翼が着替える順番いに・・・
着替え終わって布を下ろすと翼は大仏の被り物して座ってました。
(その格好でポーズ決めたりして会場は大爆笑でした。)

滝「今日からシングルの発売日が解禁になりました。今までのツアーで日にちが言えなかったからココから言えます。4/18です。」
翼「ヨイヤって覚えて下さい。ダメとCrazy RainbowのPVも特典でメドレーで入るみたいです。楽しみにしてて下さい。」
滝「横浜と大阪で追加やります。高知だと大阪の方が近いのかなぁ??是非、遊びに来て下さい。そして何と横浜で追加の追加が決定しました。12日は1公演だったのが2公演になりました。」

タキツバCLIPSの話しでは
翼「キセキの時ずっーとカメラ見つめてるよね??」
滝「カメラさんに見れなくなるまで見続けるように言われたから思いっきりカメラを見てやろうと思って見続けた」
翼「オレもずっとうつむきかげんでいきなり踊りだすわイスを投げるわ(仕草をしてくれる)変だよね。」

滝「今年は5周年だから何かイベントやりたいよね。何やりたいですか??」
会場「焼肉・旅行」
滝「焼肉??旅行かぁ~お泊りするのもいいよねぇ~。昔、台湾に行った事あったね。」
翼「お泊りしたら寝顔も見られちゃうよ。クリアケースの中に入った滝沢を見るのもいいね。皆並んで見るの。子供とお母さんがほら見てご覧タッキー寝てるねって!!」
滝「何でクリアケースなの??」
翼「お触り禁止だから」

カレンダーの話しでは(福岡のMCと同じような内容なので省略します)
翼「皆さんはカレンダー気に入ってくれましたか??気に入った人??気に入らなかった人??」
気に入らなかった人に向かって「怒られたいの??Mだなぁ。」
カレンダーって貼ってるの??何処に貼ってるの??
会場「トイレ」
翼「トイレ??色んな香りを浴びちゃってるんだぁ~匂いでカレンダーの顔が変形したりして」(顔で表現する)


アンコールの「サヨナラの向こう」の時に滝が歌詞を忘れてしまい途中歌えなくなり最後歌い終わった時に翼に向かってお辞儀してました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
曲リストは省略します。

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

