無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/4 滝翼魂in福岡サンパレス 16時☆

愛してるぜT&T
翼⇒忘れましたm(__)m
滝⇒いつも愛してるよって言うけど今日ははっきりさせたい。翼と出会ってもう10年ちょっとになるけど今日は皆に重大発表があります。タッキー&翼は結婚しました。今日からお前は滝沢翼だ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

ダメの振り付けを滝が教える事に・・・
鼻の前に手を持って来て鼻をポキポキ折る感じでって言うと会場から笑が・・・
ギリギリの所の教え方がちょっと変で横で見てた翼が注意に入るそして翼は「今、自分で確認しながら教えてたでしょ??」
滝「うん、逆に皆に教えて貰ってた(笑)」
この曲は替え歌にも出来るので結婚式の2次会とかで「嫁・嫁」って言ったり飲み会では「飲め・飲め」とか職場では「部長・部長」とか「米・米」とかでも何でもいいです。

ロミオとジュリエットの話しでは放送日を発表して翼が「全部内容も言っちゃえば??」
滝「ダメダメ・・・撮影が去年の寒い時期で収録してていつ放送なのか自分自身も1時間か2時間か尺がよく分からず撮ってた」
翼「ジュリエット役でしょ??」
滝「何も分からないって言っても役ぐらいは分かるから・・・家族の絆や恋愛・・・(翼が恋愛に対してやいちゃうなぁ~なんて言ってました)普通のロミオとジュリエットではない感じです。」

追加魂の話しでは滝「もう何やるのか決めたの??」
翼「それは大人の事情で言えません」
滝「もう決めてるの??」
翼「まだ何も決めてません」
滝「何だよそれ!!」

滝「タキツバCLIPS出ます」
翼「タキツバクリップ集ね」
滝「CLIPSだよね??」
会場から笑い声が・・・
滝「エッ!?違うの??」
翼「どっちでもいいですけど・・・色んな僕達が見れます」
ダメのPVもホスト役に挑戦してて1人の女性をどっちがくどき落とすか・・・
滝がカッコ良くゴールドカードを差し出したり・・・
とにかく面白いから是非見て欲しいと言ってました。

河合クンのモノマネコーナーで新作のモノマネ、中居クンのやりそうなダンスをやってくれてそれを見た翼が滝に「カレも楽屋でよく中居クンのモノマネやってるんですよね。」
滝「エッ!?何言ってるの??」
翼「こんな感じでどう??って見て見てってやってるじゃん」
滝「やってないから・・・あんた今日おかしいよ。翼の方こそ木村クンのモノマネやってるじゃん」(聞き取りにくかったのですがキムタクの何かのセリフマネをしてました。)
翼は中居クンのダンスのマネもやってくれました。(めちゃ似てました)
滝「本人にバレたら怒られるよ」


※覚えてる範囲でレポしました。言い回しやMCの順番は多少違います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

曲リスト

Venus
HO!サマー
One Day One Dream
愛してるぜT&T
滝翼コール合戦
MC
カッコつかないTonight
夏の風
とりこ
Black Butterfly
Mermaid
仮面
愛想曲
MC
×-ダメ-
ラブラッキー☆
MC
生着替え
Crazy Rainbow
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
Taste me
12月の花
Slave Of Love
Diamond
Pride the END
REAL DX
カミラタマラ
生きてる証

夢物語
◎アンコール◎
サヨナラの向こう
ラブスパイラル
◎Wアンコール◎
空のスクリーン
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

