無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/4 滝翼魂in福岡サンパレス 12時☆

愛してるぜT&T
翼⇒忘れましたm(__)m
滝⇒いつも愛してるよって言うけどホントに愛してるのかよ。昨日の夜は何でご飯に誘ってくれなかったんだよ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

生着替えで翼が着替えてる時、塚チャンが中の様子を伝えるのに今の状況は黒のボクサーパンツに黒の靴下姿です。と言うと滝が「翼は靴下をソックタッチで止めてるんだよ」
翼の着替えが終わり出てくるとスボンの両裾をヒザまで捲り上げて靴下を見せる。
滝が「俺もソックタッチしようかなぁ??」
翼「踊ってる途中で靴下がズレたりしたら気持ち悪いでしょ!?」

滝は昨日、FIVEと一緒にもつ煮込み鍋を食べに行ったそうです。
その帰りにお腹いっぱいだったけどどうしてもラーメンが食べたくなって昨日のMCで喋ったラーメン屋に一人で行ったらしく昨日のMCで翼が行くよって言ってたから翼が来ると思って待ってるファンの人が居たらしくやって来たのが滝だったからその人達に滝かよって感じで見られたと言ってました。
すると翼が「そんな事言ったっけ??」
滝「言ったじゃん」
翼「どこの屋台に行ったの??」
滝「エッ!?今、言ったじゃん。人の話を聞いてない!!適当だなぁ」
翼「ちゃんと聞いてるよ」
滝「翼は夜ご飯何食べたの??」
翼「もう春だからふぐを食べに行った」
滝「ふぐ食べたの??お金持ってるねぇ~」
翼「またまた~あんたの方が持ってるでしょ!!皆も彼に買って欲しい物あったら言っときな」

ロミオとジュリエットの話しでは滝が時間帯がやっと発表出来ます。21:00~23:18(カンペ見ながら)23:18??中途半端だなぁ~。18分拡大です。

滝がニノの顔マネをしたりしてました。
ニノはよく口をとがらせる仕草をするとか言ってやってくれました。
何気に似てました。

宣伝的な事は毎回同じなので省略します・・・


※覚えてる範囲でレポしました。言い回しやMCの順番は多少違います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

曲リスト


Venus
HO!サマー
One Day One Dream
愛してるぜT&T
滝翼コール合戦
MC
カッコつかないTonight
夏の風
とりこ
Black Butterfly
Mermaid
仮面
愛想曲
MC
×-ダメ-
ラブラッキー☆
MC
生着替え
Crazy Rainbow
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
Taste me
12月の花
Slave Of Love
Diamond
Pride the END
REAL DX
カミラタマラ
生きてる証

夢物語
◎アンコール◎
サヨナラの向こう
ラブスパイラル
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

