無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/24 滝翼魂in名古屋国際会議場センチュリーホール 14時☆

Venusを歌い終わりHO!サマーの前奏の時に滝が会場に向かって「ごめんね~」と元気よく言ってくれたのですがこの言葉が結構、切なかったです。
普段と変わりなく踊って歌ってMCもしてましたがどこか無理してるように見えました。
衝撃的だったのとハプニングもあって記憶がかなり飛んじゃってます。
MCネタほとんど忘れてますが名古屋に関してはかなり短いレポになりますが覚えてる範囲でレポしますのでご了承下さいm(__)m

愛してるぜT&T
翼⇒忘れました。
滝⇒名古屋は食べ物が美味しい。今夜は手羽先もお前もまるごと食べてやる。
YOU達⇒忘れました。

生着替えの時に翼が滝に「1人で着替えるの大変だから一緒に着替える??」なんて言うと滝が「そう言う事は自分で言うんじゃないよ。周りがそう言う風にもってくんだから・・・」って滝にダメだしされてました。

ダメの振りを教える時に翼が「鼻の前に手を持ってきて鼻をポキポキ折る感じで・・・」
って言うと滝が反応しちゃって翼に向かって「鼻、折れてないからヒビ入っただけだから・・・」
翼「彼のように本当に鼻を折らないようにね・・・」
と滝の鼻の事を毎回ネタにしてました。

愛想曲の時に翼が「ペンライトで皆一緒に踊ってくれて振り回してすれてすごくキレイです。ステッキ投げる時、ペンライトは投げないんですか??」
滝が「そんな事したら上からいっぱい落ちてきて危ない」なんて言ってました。

滝翼は前日入りしてて滝だけが夜に来たと・・・
滝は夜ご飯に手羽先を3人前のみ食べたそうです。
翼はおじいちゃんのお墓参りに行ったりきしめんを食べたそうです。
きしめんは駅の所にある新幹線の東京方面側のきしめんが美味しいと言うと
滝「え!!本当??」
翼「本当、俺が言ってるから」なんて言ってました。
後はひひひおじいちゃん??(だったかなぁ??)の銅像が名古屋にあるらしくそこに行ったと・・・
滝は「マジ!?すごいねぇ~一体何者??」みたいな事言ってました。
後は滝と翼は同じ携帯を使ってるらしく
翼が「彼の携帯の待受け画面が自分の子供の頃の写真にしてるんですよ??自分の顔を待受けにする人なんていないよ」
滝「何が悪いの??世界で俺だけ」とか言ってました。
そして翼が滝の着メロが「ぞうさん」らしく鳴ったらビックリする・・・
ひろみちお兄さんじゃないんだから・・・って言われてました。

最後の挨拶の時に滝が「今日は無様な姿を見せてしまいすいませんでした」と言ってました(>_<)


※MCの順番や言葉の表現は多少違いますが覚えてる範囲でレポしました。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

曲リスト
Venus
HO!サマー
One Day One Dream
愛してるぜT&T
滝翼コール合戦
MC
カッコつかないTonight
夏の風
とりこ
Black Butterfly
Mermaid
仮面
愛想曲
MC
×-ダメ-
ラブラッキー☆
MC
生着替え
Crazy Rainbow
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
Taste me
12月の花
Slave Of Love
Diamond
Pride the END
REAL DX
カミラタマラ
生きてる証

夢物語
◎アンコール◎
サヨナラの向こう
ラブスパイラル
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

