無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/17 滝翼魂in石川厚生年金会館 18時☆

石川公演2部のレポします。
抜けてる所は多々ありますがご了承下さい。

まずT&Tネタ
翼→「ダイアモンドみたいな目、おいしそうな唇、カワイイ鼻、全部食べてしまいたい。愛してるぜ」
滝→「おい。今日は何の記念日か知ってるか。翼が生まれて25歳と4ヶ月の記念日だ。愛してるぜ」
YOU達→滝が「おい。今日は何の記念日か知ってるか・・・(考え付かず会場にむかって少し膝を曲げて顔ギュッって表情で)愛してるー」
って言ってました。

滝翼コール合戦では結構長くコールをやった後滝は何度かお客さん一人を指差し「タッキー」と言わせようとしましたが
お客さんが恥ずかしがって失敗しちゃってました。そして翼が警備の人に「つばさー」と叫ばせると滝も警備の人に「タッキー」と呼ばせ、
それが何回か続き翼が違う警備の人に呼ばせたらその声が弱弱しくて、これには滝も翼もズッコケ、会場も笑ってました。


カッコつかない~では翼が「じゃ、今日は先生に」って滝にやらせようとすると滝は「えー俺苦手だよ(笑)」と言いつつもやってました。
そして「会いたい気持ちは~」の胸の前で手をひらってさせる振り付けを
滝が「にょろろん、クイックイッ」と言うと翼がすかさず「ちょっとこんな教え方ってねー?」と会場に言うと会場から笑いが(笑)
すると滝は「だってさー。あっ、じゃぁ翼は合いの手入れてよ。嵐のはじけりゃyeah、素直にGoodみたいに」と何故か合いの手を求めてました(笑)
そしたら翼は滝の方を向き、片膝をついて右手を自分の口の横に添えて滝が「情熱のー」と歌うと地声(高い声)で「フッフー」と言ってました。
すると滝が「今井サン!!マイク!マイク!あなた、初歩的よ?」と言うと翼が「あっ、そうかそうか(笑)」って言ってマイクを持って立ち上がり、また歌を始めると
滝「情熱の」、翼「秀くん」、滝「恋心」、翼「秀ちゃん」と合いの手を入れると滝が「ちょっ(笑)」って二人して笑っていて、これには会場も笑ってました。
翼が客席に向かって「クイックイッのとこ股間をね、やってくれますから」と股に手を当てながら動かして言うと
滝が「え?俺がやるの?(笑)」と言い、1回目は二人で、2回目は滝が歌いながら胸の前で手をクイックイッとしながら腰も動かしてました。
これには会場も笑っていて、滝は「何やらせんの!!(笑)」なんて言ってました。
そして、振り付けつながりでVenusの話になり、クリ魂でも話してた滝が歌ってるお客さんの所に言ってマイクとって歌ったらドン引きされたって言ってました。
滝的にはモノマネでご本人登場みたいになる予定だったとか(笑)
すると翼が「そりゃ、東山さんがさー仮面舞踏会でトゥナイヤーヤーヤーヤーヤーってきたら盛り上がらないでしょ」ってヒガシの歩き方のマネをしながら言うと
滝も会場も笑ってました。



MCでは1部で話したチューリップというスーパーの話をして翼が体温計買ったと言うと滝が「なんで体温計なの?」って聞いてました。
翼は「だってメタリックな感じでさ、なんかかっこよかったんだもん。俺、ツアーとか来ると嬉しくなって水とか風邪薬とか大量に買っちゃう」と言ってました。
そして翼が何か違う話をしようと「あのね・・・」って言うと会場のどこかから「タッキー最高ー!!」と言う声が・・・
翼が「人が喋ろうとしてるのに・・・空気読もうよ(笑)」と呟くと会場は笑ってました。
そしてまた同じ人が「タッキー最高!!」と言うと滝は「何?」と聞き、もう一度「タッキー最高ー!!」と言うと滝は「あー!一発」と返してました。
でもすぐ会場の微妙な雰囲気に気付き、「あっ、!最高?俺ファイトーだと思ってた(笑)。うわー恥ずかしー」ってめちゃめちゃ照れててこれには会場も笑ってました。
そしてダメの発売は4月頃になりそうだとか・・・
滝がちょっと口滑らせちゃった感じだったので「僕達もまだ分からないんですよね」なんて言ってました。
後はバス移動の話で滝やジュニアはいつも寝てるらしく、滝が「翼は何してんの?」と言うと翼が「DVD見てるよ」と言ってました。
滝が「何の?」って言ったら翼「それは言えない」、滝「何で?」、翼「チビッコ達もいるから」、滝「ちょっと、何見てんの(笑)」と言うと
翼が「いや、本当は『ありがとうさようなら』っての見てるんだよ」って言ってました。
会場は滝のソロ魂DVD?と少しザワザワしてましたが滝は気付いてないのか「どんな映画?」と聞いてたので翼は「タイトルだけ聞いたらスゴイ病んでる子みたいだよね(笑)」
と言うと滝も会場も笑ってました。


CrazyRainbowのお着替えでは河合クンが様子を伝えてました。
河合クン曰く、階段を数段登った所からのアングルは最高らしいです。
そして翼は脱いだ上着もズボンも何故かねじって放り投げてたので滝が「中尾巻きにしてる」と言ってました。
滝が着替えてる間翼はまた掴むおもちゃで着替えのカーテン?みたいなのめくろうとして遊んでました。
そしてズボンが飛んでくると「もぉ、しょうがないわね」とマイクを置いて畳み、その後前のスピーカーに置いてました。
着替え終わった滝が「なにこんなトコ置いてんの」と言うと翼は「だって汗かいてるし、干さなきゃ」と言ってましたが、結局滝が笑いながら取っちゃいました。

2部は河合クンのモノマネ時間が長く、最初は松潤をやりました。
滝が「本人知ってんの?」と聞くと「知らないと思います。ってか知ったら怒られますよ」と河合クンが言うと
滝が松潤のマネをして「『ふざけんなよ!』とかネ(笑)」って言ったら声も言い方も結構似てて笑えました。
そしてじゃぁ、他のモノマネもって事でキムタクバージョンのWISHをやってました。
すると翼が皆に耳打ちして河合クンがやってる間寝たフリをしてました。
で、「聞いてなかったんですか?」と河合クンが言うと滝も翼も「気持ちよくてつい寝ちゃったカラもう1回やって」と言いまたやる事に・・・
でもまた翼が耳打ちをし始め、河合クンが歌いだすと皆ステージの外にはけていきました。
そして滝が「つか俺らのコンサート(笑)」って言うと「スイマセン!!じゃ、曲いきますか?」って河合クンが言ったのに
翼が「もぉナイの?」って言ったらテゴマス?のミソスープのマッスーが出来るらしく「やっていいんですか?時間とか・・・」と言うと
滝が「イイよ、時間なんて」と言うと会場がオォーみたいな感じで声がでてました。
もちろん、河合クンのマッスーは似ていてこれには滝翼も会場も大爆笑でした。
そして滝翼二人によるCrazyRainbowの振りレクチャーがありました。




本編終了の挨拶では翼が最後噛んでしまったのですが、思いっきり笑顔でありがとうございましたって言ってたのがすごく可愛かったです。
滝は1部も2部も「来年もまたこうした回りたい」と言ってました。


アンコはサヨナラの向こう、ラブスパでした。
ラブスパでは滝が物凄くジャンプしていて、翼もファンに触ったりしてとても楽しそうでした。

ダブルアンコでは空スクではFIVEやジュニアもタオルをステージに表れ、
滝翼二人が牧野クンに「やり残した事はないの?」と聞くと地声で「ありがとうございました!!」と言いこれには会場も「オォー!!」となり滝翼も嬉しそうでした。
そしてステージに滝翼二人になるとどこからともなく滝翼コールが始まり、滝も翼もマイクを使わず地声で(しかもゴツイ声で)
滝「オイ!」客席「タッキー」、翼「オイ!」客席「翼ー」を何回か繰り返しているうちに
翼がいきなり「セイ!セイ!セイ!」とHGのマネをして腰を振っていると滝が「オイ!(笑)」と・・・。これには会場も大爆笑で
滝が「マタちょっと前のやるんですね」って言ったら翼が「フォーみたいなネ」とまたHGのマネをしてまたまた大爆笑でした。


更にコールが止まず、トリプルではひと夏のを歌ってくれました。
滝翼の二人も思いっきり飛び跳ねていてとても楽しそうで、滝は指を立てて「ロミオー!!」って叫んでました。

そしてまたまた滝は幕が下りるたびに滑り込んでバイバイしてました。
(滝はもう一曲やりたそうな感じでしたが、幕が下りてしまったように感じました。)



石川公演2部はトリプルアンコ入れて約2時間45分で終了しました。

読んでくれてありがとうございました。


※マリー様よりレポ協力して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

