無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/17 滝翼魂in石川厚生年金会館 14時☆

石川公演1部のレポします。
抜けてる所は多々ありますがご了承下さい。

まずT&Tネタ
翼→「食べちゃいたい目、カワイイ唇、おいしそうな鼻、愛してる」
滝→「何か言った後に愛してるーって叫んでた」
YOU達→忘れちゃいました

滝翼コール合戦では滝は普通でしたが翼がFIVEと合わせて腰をグルーって回した後ポンって音でスゴイ笑顔
だったのに会場は笑ってました。
その後対抗してか滝が警備の人に「タッキー」と叫ばせたり翼が牧野クンに「つばさー」と叫ばせたりしてました。


カッコつかない~では翼が「今日は特別にここ限定でやります。今まで1回もやってません(笑)」と言ってました。
で、滝が「え?1回もやってませんでしたっけ?」と言うと、翼が「(笑)。だって皆がやりたいって言うもん。」って言ったら
滝が「他の曲がイイ人ー?」って言うとファンは「ハーイ」と手を挙げて滝は「言ってないじゃん(笑)」って笑ってました。
で、翼が「無理矢理だけど歌います(笑)」って言って歌いました。


MCでは滝も翼も前乗りしてたのですがお互い別々に行動してたと言ってました。
翼はガイド本を買って地元の人でも知らないような所でご飯食べたり、スタッフにレンタカーを借りて海を観に行ったり、
買い物をしていたらしく、「チューッリップって言うドラッグストアで・・・」と言うと会場から「違うー」という声が・・・
翼が「え?違うの?」と言ったら「スーパー」と言う声がして翼は「薬とかいっぱいあったからドラッグストアかと思った」と言ってました。
そして、チューリップでは水や風邪薬を大量に買ったり、8000円する?体温計を買ったそうです。
その後翼が「石川にきたらチューリップだね」と言うと会場は笑ってました。
夜は「たつ」と言う所でご飯を食べたみたいです。
滝は玉寿司という所でご飯を食べたらしく白エビとカニがおいしかったーって言ってました。
そして翼みたいにるるぶ等買ったりして動くの自分では出来ないって言ってました。
翼が「ガイド本」って言っていたのを滝はムック本?と間違えたのか「ブック本」と言っていて誰もツッコんではいませんでしたがチョット微妙な感じでした(笑)


CrazyRainbowのお着替えでは塚田クンが様子を伝えてました。
塚田クン曰く、翼は体のラインがエロい意味じゃなくすごくキレイだと言ってました。
そして、滝はズボンは右から履くみたいですと言ってました。
滝が着替えている間翼がなにかを掴むはさみみたいな道具で滝の着替えた上着を掴んでいると会場から笑いが・・・
翼は前を向いてるので着替えた滝に気付かず、ずーっと道具で掴んでるとそれを見た滝が「オイ!!今井サン!!今井サン!!」と言うと、
翼はファンに向かって「だってねぇー」と言いそれでも辞めない翼に滝は「いーまーいー(笑)」とスッゴイ笑顔で言ってました。
そして滝が翼に「そんな風に人をバイキンマンみたいに言わないでよ」と言うと翼が「バイキンマンって普通バイキンだよね(笑)」てボソって言うと
滝は小さく「ぶっ(笑)」って吹いて笑ってました。

河合君のモノマネコーナーでは松潤のマネをした後、錦織さんバージョンでWISHを歌い、その後また松潤バージョンでシメてました。


本編が終了した後、最初滝翼コールではなく「アンコール、アンコール」だったのですが、途中から滝翼コールに変わり、アンコールの声がとても新鮮でした。
そしてアンコではサヨナラの向こう、ラブスパを歌って終わりました。
しかし、その後も滝翼コールが止まないと滝翼が出てきてくれて、これに会場はキャー!!って言ってました。
その時の滝は上半身裸に黒いジャージを履き片方だけ曲げ、翼はグレーのパーカーを着てフードをかぶり迷彩のズボンを履いてたと思います。
しかも二人とも裸足でした。
そして滝が笑顔で「ありがとうございます。まだ次の公演もありますのでまた会いましょう」と言って幕が下りました。
1部で2回目出てきてくれるのは滅多にない事なのでとても驚きました。
そして幕が下りる度、滝は滑り込んで横になりながら手を振ってくれました。


曲順は同じでしたので書きませんでした。
読んでくれてありがとうございました。


※マリー様よりレポ協力して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

