無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/4 滝翼魂in北海道厚生年金会館 12時☆

滝→今年で5周年を迎えるんですが、3月7日にはクリップ集もでますのでね!会場
で予約したらスペシャルポストカードが貰えるみたいですよ!


翼→スペシャル♪スペシャル♪このタキツバファミリーに僕らを振り返りつつ、
僕らの成長を見てくれたらなぁと!通してみたら大分違うからね!!


滝→新曲も、もちろん良いけど今までの曲も育てていって欲しいですね!ぜひチ
ェックして下さい!


翼→「ダメ」もそうだけど、ベスト盤でも…

滝→今年あたり……来年、再来年…


客→えぇーーー!?

滝→でも出したいよね!


翼→ね~

~~~~


滝→5周年だから、イベ…イベ…イベントでもね!!楽しい事したいね!ぜひねっ


客→触りたい!!


滝→触りたい?騒ぎたい?どっち?


客→触りたい!!


翼→どこをですかね~

滝→今井さん!まだ1時4分ですよ!!


客→教わりたい!


翼→何を?僕らの楽曲?じゃあ最終的にPVでも……でも、たまにカメラで隠れる
時あるよね!ウチワとかでもね!


滝→たまに古いのとか持ってる人いますよね~

(翼、客席から滝の古いウチワを受け取る)

滝→いいよー!!笑


翼→(ウチワを見ながら…)内田有紀カットが流行った時期ですか?


滝→そうね!流行ったね~


翼→何で、おちょぼ口してるの?


滝→良いでしょ!別に!笑

~~~~

翼→滝沢さんは家族旅行何したの? お母さんとお風呂入ったの?

滝→何で?(笑)まぁ大阪行きました!翼くんは?


翼→僕は1人で旅しましたよ~母国に行きました!ヨーロッパ!


滝→すごいよね!俺1人でヨーロッパなんか行けない!!事件とかあったらどうす
るの?

翼→どうする?その時考えれば良いんじゃない?


滝→かっこいいー!!
~~~~

滝→まぁ追加も決まりまして~まだまだツアー長いけど、僕ら以外のJr.も呼んで
みようか?


A.B.C登場

生着替え


※みか様よりレポ協力して頂きました。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

