無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆∞前夜祭in城H 17:30☆

コンサート前にアナウンスで亮ちゃんが代表で飲酒問題の事でお騒がせしましたとお詫びして全員で声を揃えて「どうもすいませんでした」と謝罪しました。
ステージの形は180度で中央・バック花道ありで前・バックの左右に途中まで花道がありました。
中央ステージには∞エイトと書いてありシンプルなステージで前ステージの中央にスクリーンがあって∞って文字があるだけでした。
曲は今までの∞の曲や∞メンバー紹介ソング・新曲「好きやねん」「無限大」などなど・・・ソロは亮ちゃん&ヒナだけで後は丸さん&章大&大倉くんのバンド&ダンス・三兄弟・スバ&丸さん&章大&大倉くんのバンド・少年隊(ニッキ→亮ちゃん・東→ヨコ・かっちゃん→スバ)コントMカル風!?で盛り沢山でした。
面白VTRがあって丸さんがおかんの格好をしてスバがハゲ親父の格好して亮ちゃんにコメントしてて引きの画面になるとスバが下を穿いていなかったり(笑)
MCではヨコがコンサートの前日は緊張して寝れないかと思ってたら爆睡しましたと・・・。
ヒナが1回目終了後ペットボトル4本くらい飲んだとか・・・。
ヨコが1回目終わってから衣装を着ようと思ったら痩せてたと・・・ズボンがスーッとはいった・・・靴下もスーッとはいった・・・スーッとって言葉が気に入ったのか何回も連呼してました。
ヒナがヨコにそう言えばコンサートまでにダイエットするって言ってたよなぁ!?
ヨコがダイエットするとか言うから俺はポッチャリキャラになるねんと・・・俺はそんなにポッチャリじゃない!!体重は60Kgぐらいやし・・・
会場からはポッチャリの反応が・・・ヨコはマジショックを受けてました。
ヨコが服をあげてお腹見せたりして会場からは笑いが・・・。
そしてヨコが逆ギレして皆が痩せすぎやねん!!と・・・
身長の話では章大が20歳になったけど最近身長が伸びたと・・・(164→166ぐらいやったかなぁ!?)
ヒナがスバルのプロフィールの身長が170cmになってるけどホンマにそんなにあるのかと・・・ヒナに安田とどっちが高いか比べてみろ!!と言われ章大がスバルに近づくと何するねんと言いながら逃げ回って大倉くんの隣へ・・・こんなん人まで公開せんでも・・・ヨコだったと思うけど大倉の隣に立ったら自滅してるようなもんやと言われスバルは大倉はこの中で一番背が高い!!俺が認めてるからと・・・
身長詐称の件でどっかのプロフィールにスバルの身長が175cmになってたらしくちょっと前にきたピンでのお仕事が入って来た時にマネージャーさんから本当に175cmあるのかと聞かれ相手の女優さんが170cmぐらいあるからと・・・スバルは何が何でもピンのお仕事やりたいからうまく言っといてと・・・
ピンのお仕事では身長をごまかしたので厚底の靴を履いてやったそうでめちゃダンスしにくかったと暴露してました。
そこまで暴露せんでもいいのにと言われてました。
ヒナが亮ちゃんに何かごまかしてる事はないのか!?と・・・身長170cmって書いてるけど本当はないかも!?って言ってました。
ヨコがプロフィールの好きな食べ物をずっとメロンにしてたらしく本当はあまり好きじゃないけどメロンって答えてしまったと・・・今の好きな食べ物はももなんやって!!ヒナに今ここで公開したんやからこれからももって言ったらいいやん!!好きな食べ物や趣味は変わることもあるんやから、ずっと同じにしなくてもいいやんと・・・ヨコが血液型も毎回変わっていくし・・・ヒナがエッ!?何型なん??ヨコが新型!!スバルがそれにのっかってきたんやけどかなりスベッテました。
後は章大がひらがなって時々分からなくなる時があると・・・例えば「こんにちは」の「は」は「わ」か「は」か分からなくなると・・・
そしたらヨコが俺はカタカナに弱い。特に「-」のつく言葉に・・・例えば「ジャニーズ」やったら「ジャ」は「ジャ」か「ジャー」か「フリーター」も分からなくてよくカラオケに行ったら職業を書く時にタレントとは書けないからフリーターって書くのに「ー」の入れる場所が分からなくて「フリター」って書いてたと・・・。
ヨコが大倉くんにそう言えば昨日面白い話があったそうやなぁ!?
大倉くんは面白い話もないのに昨日夢を見て朝起きたら疲れてました。それは何でかと言うとコンサートをしてる夢をみたから・・・
ヨコが大笑いしだして大倉はすぐにのってくれるなぁ~喋りながら口がパクパクしてて金魚みたいやと言われてました。
アンコールが終わってから皆でエイトコールしてたら挨拶して出てきてくれました。

※MCの順番はバラバラです。思い出せる範囲でレポしました。抜けてる部分かなりあると思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

