無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/11 滝翼魂in仙台サンプラザホール 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒①部と同じで最後に愛してるよ。
滝⇒いつも愛してるよって言うわりには何もしてくれない。今日は違う言い方をするI LOVE YOU 欧米か!?

カッコつかないTonightに行く前のMCでは滝からの振付レクチャーが・・・
滝、一人残されて翼は着替えに・・・
簡単ですから手をピースして左右左パンパン簡単でしょ??それだけです。
会場からエーッ!!Mだからやりますよ!!胸の前で波打って胸強調!!いい??また会場からエーツ!!分かりました~Mだからやりますよ!!アレ!?一人で確認しながらピースしてキツネ!!とレクチャーしてくれました。
翼が出て来て今日の彼は完璧です!!
滝が今教えた事は全部忘れて下さいなんて言ってました。

生着替えでは翼のスボンが投げられると足の部分が中尾巻きされてました。
滝は片方だけ裏返しになってて翼がこういう脱ぎ方されると洗濯する時面倒なんですよねぇ~なんて言ってました。
河合クンによるモノマネもあって今回は滝翼を披露!!
滝は少クラでやってたカミラタマラのマネ、滝が「そんなのやってるかなぁ??後でやるのにやりづらいわ」
翼は「やってるやってる」と言ってました。」(カミラタマラの時に滝が強調してやってて翼もマネしてやっててかなり受けました)
翼は翼がやりそうなダンス(スゴク似てました)
最後は松潤でしめ・・・

翼のモノマネも披露されてハイティーンブギを歌ってるトシチャンをやってくれました。
滝が昔の曲は結構振付覚えてるよ~なんて言ったもんだからやって~って事になってV6の「Music For the people」のサビを踊ってくれて踊ってる姿を後ろから見てた翼に大爆笑されて後ろから見てると足がバタバタしててすごい可愛いって言われてました。
今年は⑤周年だから何かイベントしようと企画中です。
滝「握手会はもうやってるから皆と楽しめるような事をしたいなぁ~。」
翼「滝沢家に訪問ってのはどう??整理券配って一人ずつ玄関からお邪魔しま~すって・・・で吉永小百合サンがお茶を出してくれて・・・」
滝「そんな事したら本当にお茶出すから・・・」
子供の話では翼が「おじさんになったんでしょ??」
滝「ネットでおもちゃ探したり写真撮ったりビデオ撮りまくったりしてる。まさか自分がこんな感じになるとは思わなかった。」
翼「赤ちゃんも迷惑してるんだろうなぁ~。まだ撮るの??次はコッチのアングルかよ~とか寝てる顔撮っといてくれたらいいのに~とか思ってるんだろうねぇ~。うちはまだこれからだけどこの前。海外行った時に男でも女でも大丈夫なように服をいっぱい買って来た」なんて言ってました。

家族の話で滝「家族とはあんまり会話ないねぇ~今年の旅行も会話なかった・・・行きたい所に行っただけだから基本滝沢家は会話がほとんどないけど家族の絆はたぶんある。誰かが何かあった時は結束力がスゴイと思う」
翼「会話は大事だよ。うちは仲が良くて一緒にご飯食べに行ったりバッティングセンター行ったり子供の頃によく連れてってもらった場所に今度は自分が連れて行ってあげたり・・・だとか」
滝「なんか家族の話ばっかりしてるね」

CLIP集の話しから髪型が色々変わったよねぇ~って話になって
翼「昔は金髪にしてたり眉毛半分しかなくてジャニーさんいマロって言われたり短髪にしたり今度のツアーから髪型変えようかなぁ??今ぐらいがいい??短髪??」
滝「翼の短髪好きだけどなぁ~」
翼「あなたも横スゴイじゃないですか??」
滝「これねぇ~今回で最後・・・伸ばしたいけど伸びてくると横から髪がツンツン出ちゃうからついつい剃っちゃって・・・」
翼「HO!サマーの時のPVでバナナボートに乗ってるとき後ろ振り向いたらスゴイ事になってて・・・」
滝「あ~あれは失敗だった。風が吹いてヤバかった」

②部ではトリプルアンコールがありました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や抜け、語句は多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。
曲リストUPします。
知りたい方だけ続きをどーぞ
↓  ↓


Venus
HO!サマー
One Day One Dream
愛してるぜT&T
滝翼コール合戦
MC
カッコつかないTonight
夏の風

Black Butterfly
Mermaid
仮面
愛想曲
MC
×-ダメ-
ラブラッキー☆
MC
生着替え
Crazy Rainbow
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
Taste me
12月の花
Slave Of Love
Diamond
Pride the END
REAL DX
カミラタマラ
生きてる証

夢物語
◎アンコール◎
サヨナラの向こう
ラブスパイラル
◎Wアンコール◎
空のスクリーン(2部のみ)
◎トリプルアンコール☆
ひと夏の・・・(2部のみ)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

