無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/11 滝翼魂in仙台サンプラザホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒あっ、はい。あっ、はい。俺の事ずっと見てるよ・・・恥ずかしい・・・
滝⇒忘れちゃいましたm(__)m

滝翼コール合戦では翼がFIVEとネタ仕込みしてギターの音に合わせて腰をぐいーと回し前に突き出すとポンって音がなったりしてかなり笑えました。

カッコつかないTonightに行く前のMCでは
毎回同じ感じなんですが「三味線ブギ」って言われて滝がちょっとだけやってくれました。昔は有り得ない格好して歌ってたなんて言ってました。

生着替えの時に翼が滝の投げたズボンを取って安いジーンズショップ(名前は忘れました)のメーカーの物ですなんて言って笑をとってました。
滝翼から河合クンモノマネ100連発出来るんでしょ??って言われて松潤のモノマネを披露してくれました。

昨日は盛岡からバス移動をしたようで滝はすぐに寝ちゃったとか・・・
Jrの皆もスゴク大人しかったとか・・・
翼「自分達がJrの頃はバス移動だと妙にテンション上がっちゃって騒いでたけどなぁ~心の中でもっと騒いでいいんだぞ!!」って思ったそうです。
滝「昨日はぐっすりよく眠れました。」
ちょっと滝のろれつがおかしくて翼に起きてますか??って突っ込まれ会場からもおはようなんて言われてました。
滝「バスの中で何してたの??」
翼「ずっとDVD見てました」
滝「何の??」
翼「それは教えられない」
滝「教えられないようなものを見てたの??」
翼「チビッコもいるんで・・・(冗談)」
滝「この人、盛岡の前日1人で来て公園に行ってブランコが俺を呼んでるとか言って1人で乗って遊んだり有り得ない」
翼「1人でどっか行ったりしないの??」
滝「ないね」
翼「公園は楽しいよ~。洗車に行ったら30分くらい待つでしょ!?その間に公園行って写真撮ったり後は車にバット・グローブ・靴もつんでるからバッティングセンター行ったり。じゃ洗車行ったら待ってる間何してるの??」
滝「出来上がるまで待合で待ってる」
翼「そうなんだぁ~。じゃ、イチゴミルクとか飲んで待ってる派なんだぁ~」
滝「イチゴミルクは飲まないけど待ってますよ。1人でどっか行くとか寂しいし楽しくないでしょ??」
翼「そんな事ないですよ。この前も海外に行ったし色々見て周ったり・・・今度ビデオに撮ろうか??これが朝ごはんで~すって・・・そのビデオを見せてあげるよ」
滝「エッ!?俺がそのビデオを家で見るの??いらない・・・ライブの時に見せるならいいけど・・・個人的にはよいです。」
翼「ライブで見せるのもいいねぇ~。写真も色々撮ったりしてるのでちょっと企画を考えてるんです。」
滝「そんなの聞いてないよ」
翼「だって言ってないもん・・・ヒミツ・・・」
滝「1人で遊んだりする事が理解できない・・・絶対に誰か誘う」
翼「じゃ、ご飯屋も1人で行けないタイプ??」
滝「そうだねぇ~。ラーメン屋くらいは行けるかなぁ??」
翼「もんじゃ1人で食べに行った事あるよ。学生の時に授業中にむしょうにもんじゃが食べたくなって帰りに行ったけどその時は失敗したって思った」
滝ドラマの話しでは
滝「まさみちゃんとはほとんど会話しなかった。人と交流するのが苦手で・・・ドラマ中は軽トラの中でのシーンが多くて車の中でも会話なかった。あっ!!でも1回だけ喋った。ラーメン屋のシーンであまりにも我慢出来なくなったのかまさみちゃんの方からラーメン好きなんですか??って聞かれて大好きです」って答えたよ。
会場から「エーッ!!」
翼「エッ!?会話それだけ??もっと話広げれるでしょ??役で恋人同士なんでしょ??もっと距離を縮めなきゃ」
滝「そっからどーやって話を広げたらいいのか全く分からない」
翼「何処のラーメン屋が好き??とか味とか色々広げる所あるでしょ!!」
滝「あっそうか・・・今度からは頑張る」
後はPVの話をしてました。


※追加レポ
滝のドラマの話の時に軽トラの中でも会話が無かったって滝が言った時に翼がこんな事を言ってました。
翼「このまま~何時間でも~♪って歌えば良かったのに・・・」
滝「エッ!?俺が歌うの??」
翼「歌を教えて貰えば良かったのに・・・で最後にカイカンって言えば良かったのに・・・」

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や抜け、語句は多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

