無料カウンター
 


 

☆2/3 滝翼魂in北海道厚生年金会館 18時☆

翼→北海道に2人で来るのは3年振りぐらいなんですけど

滝→個人的には何気に来てるんですよね~

翼→そうですね~。僕は年末に男友達と2人で来たんですよ!どうしても日本シリ
ーズを見たくて、急に休みがとれて、じゃあ行こう!と思いまして……野球を見
て、二条市場の1番端の定食屋さんで三食丼食べて…24時間以内には帰ってきまし
た!

滝→僕も家族旅行で来まして~!まず札幌に来て、で、車で富良野に行きました
!富良野って遠いんですよね~!3時間ぐらいかかりました!!


客→電車で行けば良かったのに!!


滝→そうなんだけど、いろんなトコ見たかったのよ!富良野って言えばラベンダ
ーですよね?

翼→でもラベンダーって時期がありますよね?

滝→そうなんですよ!ラベンダーの季節終わってて、行ったら一面芝生だったん
ですよ!!ビックリしましたね!

~~~~

滝→5周年なんで、何か今年は特別な事がしたいですよね!

翼→そうですね~

滝→何がしたいですか?

客→握手会!!

滝→握手会?握手会は普通でしょ~

客→飲み会!!

滝翼→飲み会!?

滝→飲み会したら、相当面白いですよ!(翼を見る)

翼→面白いですね~(滝を見る)


(お互い指をさして)


滝→あなたでしょ~!

翼→いやいや、あなたでしょう!昨日も大人な飲み方をして…


滝→いやいやいや!

翼→昨日はリハーサル終わって市場行って、カニ食べて、居酒屋行ったんですよ
!いやぁ~北海道の日本酒も美味しいね~!!…未成年もいますよね。ごめんな
さいね?飲んじゃダメですよ?二十歳になってからですよ~!

滝→でもこの人数で飲み方したらスゴイよね!ボトル何本空くんだろ?

翼→それで僕らがホストになれば良いんでしょ?ススキノに出しますか?「ホス
トレインボー」笑



ABC登場

生着替えスタート


※みか様よりレポ協力して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

