無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/10 滝翼魂in岩手県民会館 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒①部と同じ
滝⇒愛してるばっか言うけど本当に愛してるならチューして♪(翼が滝に接近する・会場からヒューヒュー)あま~い

生着替えのコーナー
滝が脱ぎ捨てたズボンを翼が取って16万8千円~ってオークションしだす。
滝が着替え終わってお着替えセットが落ちるとナント滝はナース姿になってました。(意外に似合ってて可愛かったです。)
翼が「彼はナースの衣装をドンキーに1人で買いに行ったらしいですよ。買ってる姿を想像するとおかしいよねぇ~」

MC内容は①部とほとんど同じでした(同じ部分は省略します)
②部では翼が昨日、観光した時に撮った写真を見せてくれました。
ラーメンとか山の景色とか展望台に行って100円入れてみるやつを覗き込んでる姿とか雪だるまとか・・・
雪だるまの写真を見た人なら分かると思いますが作りたての写真では木でちゃんと顔とか手足をちゃんと作ってありました。
あの2体の雪だるまは滝翼だそうです。
翼が「雪だるま見ました??さっきの公演が終わってから雪だるま見るの殺到してたみたいで・・・」
観光してるとファンの人に翼だぁ~って声を掛けられたりもしたそうです。
翼「公園にも行きました。」
滝「何してたの??」
翼「公園でブランコが僕に乗って~乗って~って呼んでたから乗って遊んでました。」
滝「ブランコが乗って~って呼んでたの??またまた・・・」
翼「変な意味じゃなくて・・・」
滝「あ~ダメ・・・変な方向に考えてしまう・・・まだ7時過ぎですよ」
ちょっとしたエロトークに・・・

この公演ではちょっとしたサプライズ収録をしました。
サプライズですので翼の指令通りサプライズ日が過ぎてから何をしたかはレポします。

②部ではWアンコールがありました。
その後も滝翼コールが鳴りやまずカーテンが上がると滝翼はステージに正座してて三つ指をついて「どうもありがとうございました。」(演歌歌手のように・・・)
滝は黒のプーマのジャージを着て右足の裾を上にあげて穿いてました。


※追加レポ
サプライズ収録に関してレポします。
2/14にマッチさんが日本武道館でライブをされます。
そこでジャニーズの後輩達からマッチさんに内緒でサプライズプレゼントをしようって事になってジャニーズの後輩達によるVTR「YMCA」と言うのを制作する事になり滝翼はライブ会場から収録する事になりました。
お客さんも映りますって事で皆でサビの部分を何度か練習!!
滝翼からレクチャーされたのですがCの時右か左かどっち??みたいな事になって滝がコッチだからコッチ??とかめちゃ悩んでてお客さんから左って言われてました。
カメラマンはABCが担当で最初は滝翼二人の収録!!
ABC「もっと寄って下さい」
滝「寄るとぶつかって踊れない。小さくなっちゃう」
曲が流れると二人はめちゃ小さく胸の前でYMCAを踊ってました。
次は客席をバックに滝翼のアップから始まりアレ!?滝翼何処にいるの??って思わせてライブ会場でした~って感じで引きの映像を撮りました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や抜け、語句は多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。
今回の曲はクリ魂とほとんど同じでしたので曲リストUPします。
知りたい方だけ続きをどーぞ
↓  ↓



Venus
HO!サマー
One Day One Dream
愛してるぜT&T
滝翼コール合戦
MC
カッコつかないTonight
夏の風

Black Butterfly
Mermaid
仮面
愛想曲
MC
×-ダメ-
ラブラッキー☆
MC
生着替え
Crazy Rainbow
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
Taste me
12月の花
Slave Of Love
Diamond
Pride the END
REAL DX
カミラタマラ
生きてる証

夢物語
◎アンコール◎
サヨナラの向こう
ラブスパイラル
◎Wアンコール◎
空のスクリーン(2部のみ)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

EM様 くま様

EM様
コメントありがとうございました。

くま様
コメント&情報ありがとうございます。
くま様のおっしゃる通りさすがにDVDを購入するのは・・・
くま様は勿論、購入なさると言う事でもしサプライズ映像が収録されているようでしたら是非②お知らせ下さい。
ミニーの通ってる美容院で担当して下さってる方がマッチさんの大ファンなんです。
その時はDVDお借りしようと思います(笑)

ミニーさん、お返事ありがとうございます☆
ちなみにマッチ武道館2006・2007年2年分のいいとこどり(マッチ談)でDVD発売決定しました~パチパチ

2007年5月9日発売です(宣伝)
でもそのためだけにはなかなか買えないですよね。
(アンダルシアユニットだって聞けてない方多いと思いますし・・・)
私は購入予定ですので、もし滝翼映像が入っていたらお知らせしますね♪
すごく可愛かったから映像に残ると嬉しいですね。

改めて、滝翼&岩手参加ファンの皆様に感謝です☆
マッチの為にありがとうございました~~

またたまにコメントさせてもらいますね
ミニーさんのレポこれからも楽しみにしています♪

岩手コン

そういうサプライズだったんですね。岩手に参戦した方、ラッキーでしたね(*^∀'*)私もいきたかったな(^.^)

くま様へ

コメントありがとうございました。
昨日の武道館ライブに参加なさってたんですねぇ~。
サプライズVTRもご覧になられたと言う事でかなり羨ましいです。
収録に参加しましたがどんな出来になってるのか興味ありありです。
詳しく教えて頂きありがとうございました。
今朝はWSでVTRちょこっとでも映るかと期待しちゃいましたがミニーがみたWSでは見れませんでした(^^ゞ

はじめまして~
昨日マッチ武道館に行った滝翼ファンです。
YMCAで滝翼映像を見て超テンションあがりましたよ!
どこのレポにもなかったのはサプライズだったからですか~

映像はしっかり確認できました。
まずはふたりの踊り
ちっちゃく踊っているのが激可愛かったです
そのあと会場をバックにした映像
タッキー&翼と岩手県民会館の皆さんとテロップも♪
楽しそうな二人の様子が見られて幸せでした。

他に少年隊とKAT-TUNの映像もありましたが・・・
滝翼が一番ちゃんと踊ってくれていた!
きっとマッチファンにも好評だったと思います。

ちなみに私はマッチファンでもあります。
アリーナに一人セレナーデステッキを持っていた方もいました。
誰よりも私とその方が萌えた瞬間だったことでしょう。
嬉しくて思わず書き込みしてしまいました。
マッチと滝翼の共演がまたありますように・・・

えーーーーーー

しくじったよーーー。
やっぱり無理してでも2部も行くべきでした。
マッチの武道館で流れる~
今日も武道館に行こうか悩んだんですがね。
ちょっと失敗多し。
タキツバは私にはあまりにもヤングな集会だったらしく、ホルモン狂ってしまいました。マッチにあえば正常になったかもね。あ~後悔です。
こんなオバチャンだけどよろしくね。
ジャニーズ無しでは私の人生は語れない。
だれも語れといってないけどね。。

はじめまして。
タキツバ岩手の1部にいきました。2部も行けばよかったな~正直、年齢的にきついので1部だけで我慢しました。「たのきん」世代でございます。サプライズ収録って何々?知りたい!!これからもよろしくです。
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

