無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/10 滝翼魂in岩手県民会館 14時☆

愛してるぜT&T
翼⇒目・鼻・お前の全てを愛してるぜ
滝⇒いつも愛してるよって言うわりには俺をおいて昨日、1人で盛岡入りして・・・本当に愛してるなら今晩俺を抱いてくれ。

滝翼コール合戦ではマイクを使わずに生声で「もっとー」「来い!!」とか大声で叫びまくってました。

生着替えのコーナーではお互いに脱ぎ捨てた服をオークションしだしたりしてました。

カッコつかないTonightに行く前のMCでは
翼「ココでは毎回違う曲を歌ってるんですが何が聞きたいですか??
カッコつかないTonightが人気あるんですけどね・・・」
滝「好きな曲を言ってもらうんでしょ??」
翼「空気読める人ばっかりなんで分かりますよね~
せ~ので答えて下さい。」強制的に答えさせられる・・・

1人で翼が盛岡入りしたみたいでプチ旅行をしたそうです。
観光の本を読んで色んな場所に行ったそうです。
有名なお店で冷麺を食べてその後に焼肉食べてまた冷麺食べたそうです。
滝「そんなに食べたの??」と言われ「北海道でもすごく食べてたねぇ~。皆でジンギスカンを食べに行ってその後ラーメン食べに行ったんでしょ??」
翼「ジンギスカンあんまり食べてなかったの・・・ラーメン屋で半ラーメンを2杯も食べちゃいました。半ラーメンはやっぱり2杯は食べないとね」
滝「ジンギスカン食べながら横でラーメンの本見てたよね」
翼「長野クンがグルメ好きなんで色々お店を教えてもらったの。」
他に翼は「公園に行ったり来た時に雪が残ってたから雪だるまを作っちゃいました。会場を出て右に行った所に雪だるまあったの見ませんでしたか??ちっちゃい雪だるま作りました。」
※雪だるま、実際に見ました。少しとけちゃってましたがちゃんとありました。どんなのか見たい方は2/10の夢物語の日記にUPしてますのでご覧下さい。
滝「義経やってる時に岩手には良く来てたから懐かしいし岩手はご飯が美味しい」
翼「時代劇の撮影で来た人が良く行く手形のお店とか行った事ある??」
滝「何それ!?手形??行った事ないなぁ~」
滝は勘違いしてたみたいで・・・
「自分の手形があるのかと思った(^^ゞ」
翼「そう言うお店があるらしいよ~るるぶ情報です」
義経話で翼も那須与一で出た時の裏話を聞かせてくれて
弓矢の名手って事で弓矢には嫌な思い出があるので那須与一の役が決まった時に弓矢をお借りして家で猛特訓したそうです。
どうやって練習したかと言うとソファーのコーナーを馬にみたててまたがりマットを壁に立てかけて練習したそうです。

ロミオとジュリエットの話では撮影は去年の秋頃に全部終了しました。
放送日はまだ未定で4月の上旬頃かなぁ??
そして最近、×-ダメ-のPVも完成したそうです。
コンサートではダメサラリーマンってキャラでやってるけどPVではダメホストに扮してコミカルな感じで今までにないPVになっててグラスにダメ・ダメってお酒を注がれたりゴールドカード見せたり二人で女性を落とす夜バージョンらしいです。
両A面になるCrazy Rainbowの方は昼バージョンになってます。
かなりの自信作みたいで早く皆にも見て欲しいとの事でした。
翼がSで滝がMだって話もしてました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や抜け、語句は多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

