無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/1 キンキコンin東京ドーム 17時半☆

剛が始まってすぐにムカつく事があったみたいでブツブツ言ってて今日はWS入ってるからっていつもより羽の降らす量が多いとか他にもあると言ってて光一がウンコでも踏んだんかぁ??って言い出して剛がなんでこんな所にウンコあるねん!!人ウンあったらビックリやし、もしホンマに人ウンあったら逆に見て見てって皆に見せるわ!!もうウンコ話しはしないと決めたのに新年一発目からホントすいません。(すいませんって言う時に言葉にならない感じで言う)
そして今日は光一のBDって事でケーキで登場!!皆でハッピーバースディーを3回ほど歌いました。
そして光一が火を吹き消すとケーキにのってるイチゴを急にパクパク食べだし会場からも手拍子が・・・
口、いっぱいになると何個食べた??ってなって数えたら13個も食べてました。(光一の第一声、イチゴが喉に残ってたみたいで変な声になってて剛にどこのオカマや!!なんて言われてました)
光一は色んな方からお誕生日プレゼントを貰ったみたいで剛からもちゃんと貰ったそうです。
何を貰ったかはココでは言えない品だと・・・5*6個貰ったそうです。(何なんでしょ!?)
そして剛から毎年恒例の色紙のプレゼントもあって表には今日のリハ入りした時の光一の似顔絵が書かれててジャージ上下に顔がエライ事になってるかなりイケテない光一の似顔で裏には光一の好きなF1のミハエル・シューマッハ(剛は見た事がないので想像で書いたと)
サイン入りやで~ってめちゃくちゃな感じでサインが書かれててシューマッハのハが波になってて光一に波動みたいやって言われてました。
光一は自分の似顔絵を見てこんな酷くないと・・・
色紙がどんどんたまっていく・・・去年貰ったやつはちゃんとSHOCKの稽古場に飾ってた。今回もどっかに飾ろうかなぁ??このステージに飾ろうかなぁ??
剛はこんな所に飾ったらバラードとか歌ってる時にこの絵見たら笑ってしまう。
最後に剛が皆で光一におめでとうを言いましょう!!「28歳のお誕生日おめでとうございます。プー」って言わされて剛はプーは余計やったなぁ~。クサッ!!皆がおならしたらドーム爆発するなぁ~なんて言っててお客さんも普通にプーって言うのもどーなん??とか言ってました。
昨日のカウンコンの話しでは剛がミットで遊んでたらその姿を見て植草サンがちょっとやらせてと言って貸してあげたらず~っとやってたとか・・・
植草サンは相当気に入ったのか楽屋にまで来て何も言わずにミットをそ~と持って行ってしまって隣の部屋からパシパシ音が聞こえてきたと・・・
剛が急にミットしたくなったとか言い出してミット持って来て~!!
光一にココでやるの??とか言われ剛は今日はもうやりたい放題やる!!
何でもやる!!と言って急にドラムを叩き出したりミットうちしたりMCもアッチコッチ話しが飛んでました。
光一はMAの楽屋でパンイチでボーッとしてたみたいでそしたらいきなりドンドンって響く音がしてきて何??って思ったらもうカウンコンが始まってたとか・・・(会場からエーッ!?)
光一は出番がずっとなかったからのんびりしてた。
剛は智也と同じくらいに衣装に着替え準備してたと・・・
智也は楽屋でTV見ながらお菓子をボリボリ食べててお菓子がなくなるとマネージャーにオイ!!お菓子って言ってたそうです。
今年のカウントダウンは皆と一緒にカウントダウン出来なくて階段の下で年越ししたと・・・ちょっと寂しかった・・・
光一はおめでとうって言われると誕生日なんか明けましてなんかどっちぁ分からないと昨日もイノッチにやられたもたいでありがとうって言ったら明けましてだよって言われたそうです。
剛がカウントダウンの時に初めてハゲってうちわを見たと、黒に蛍光の黄色でハゲって書いてあってアイツかうちの相方をハゲよばわりするのは・・・って思ったと・・・
すると光一が東山サンにも言われた。光一、ハゲって書いてあるよ!!って・・・
東山サンにもハゲ=光一って思われてるって・・・
光一はもう今年でハゲネタはやめる!!違うネタでやってくと言ってました。
そして光一に今回のコンサートは全部その帽子被り通したなぁ~帽子の下にバンダナ巻いてるんやね。ちょっと帽子取って・・・
剛はイヤ・・・お前がヅラ取ったら取るわ!!
光一はヅラじゃないから・・・ハゲネタやめるって言ったやん!!
初詣の話しでは今年はトキオが笑点あるから初詣に来なかったみたいで。初詣に行くと毎回、甘い昆布と甘いお豆とクッキーが出されるみたいで光一は甘いものが苦手だからすごく食べるのが大変と・・・
太一クンも甘いの苦手だから毎年、太一クンに光一、どれから食べる??って聞かれて光一は昆布からですかね??なんて言いながら頑張って食べるけどなかなか飲み込む事が出来なくてお互いにもう飲み込んだ??なんて話をしてるそうです。
剛はあれ結構美味しいんやけどなぁ~。お酒あるやん??お神酒??
光一にお神酒って何??オトソやろ??って言われて
剛が光一がオトソおかわりしたいって言ったからおかわりしてもいいか聞いたらめでたいものやからいいですよって言われたから剛が光一とイノッチについで剛の分は光一につがせていい感じに3人は酔ってたと・・・
で、剛が岡田クンにどうや??ってオトソ勧めたら断ってきて剛が飲まれへんのかぁ??って言ったら岡田クンはハイ頂きますって言って飲んだそうです。
剛は岡田はクール装ってるってなんて言ってました。
そしてマネージャーが写真撮ったりしててごうクンと健クンは二人でピースしたりして手越もピースしたりして撮ってて可愛らしいなぁ~って見てたと・・・
剛も1人で撮っていいですか??って言われたからどうポーズしていいのか分からずオトソのお皿を持って片目隠して撮ってもらったと・・・
次は光一も言われると思って準備してたのに何も言われず去っていかれたと・・・光一はアレ!?って思ったそうです。
そして御札貰う時も女の人がものすごい勢いで剛の所に持ってきはってお納め下さいって言われてありがとうございます。って貰ったらまた走って行って次来たら光一飛ばされてイノッチへ・・・
何故か分からずイノッチは握手して下さいって握手しててそれをみた剛は次に光一の所に来た時に僕も握手して下さいって言ってして貰ったそうです。
ハワイの話ではプールで遊んでた時に寒くなって来たから帰ろうと思った時にあるおじさんがプールの中をじっと見つめててどうしたんやろ??って思ったら帽子がプールの中に落ちてたみたいで剛が関西弁で取ったろかぁ??って言ってあげたら取ってくれみたいな感じになって帽子取ったらメガネも一緒に落としてたみたいで必死で潜って取ろうとするけどプールって薬入ってるから水の中で目あけるとめちゃ痛くて必死で取ってあげて普通に取ったんじゃ面白くないと思ってすごいジャンプして水の中から取ったぞ!!ってやったのに無反応で・・・
しかも一緒に居た奥さんが(光一に奥さん??結婚してたん??剛にアホか!!奥さんいてたらお前に紹介してるわ)
取れるって分かった瞬間にもう歩いて帰り出してる姿が見えて女の人ってそう言うもんなんや~って思ったそうです。
後は剛の服装がオレンジのパンツにキラキラの花柄のベスト(裏返しに着てみる)その後ろ姿を見て光一がおばあちゃんみたいとずっと受ける~って笑ってました。
昔、キンキ結成当時はMCが全然出来なくて剛はお笑いのビデオを見まくってめちゃ勉強したそうです。光一に話し掛けてもそっけない返しで終わるし大変だったと・・・
光一ももうそろそろちゃんと喋らないとって思って喋るようになったそうです。
後は剛がMC中にすねてはけてしまって光一がそのうちまた戻ってくるから~なんて言いながら話をしてたらスミの方から地味に登場!!
本当は上の方から登場したかったけど迷路みたいにややこしくてだいたいこの辺かなぁ??って思って出たらこんな場所で最悪なんて言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。この日はMC時間が長くまだ色々喋っていたように思います。
Wアンコールもあったようですが時間の関係で最後まで観る事が出来ませんでしたのでMCのみとさせてもらいました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

