無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/26 キンキコンin京セラドーム大阪 18時半☆

今日は2人とも口がまわらい、歌ってる時も噛んでしまうと言ってました。
光一が昨日はクリスマスでしたが彼氏と一緒に過ごしたんですかね??
昨日は彼氏と観に来てくれてる人も居ましたが今日も居るんですかね??
彼氏と来た人??(チラホラ手をあげる)
すると光一はあっそう!!とちょっとスネタ態度をとる。
そしてこの中に彼氏居てる人??(チラホラ手をあげる)あら!?
じゃ彼氏居ない人??(いっぱいハーイと手をあげる)めちゃ多いやん!!頑張れよ!!でも今日は俺が皆の彼氏やから・・・
それを聞いた剛はえっ!?何を言ってるの??俺はそんな事は言わん。なんて言ってました。
剛が紫のフワフワの帽子を被ってて光一がそれをずっと触っててちょっとその帽子被らせて・・・
剛はイヤ・・・髪型が変やから脱がれへん・・・
光一は俺が被ったら絶対におもろいと思うんやけど・・・
剛はじゃ楽屋に戻った時にかぶらしたるわ。で、写真撮ったるわ。その写真を待受けにし!!目から上の部分をデスクトップの待受けにしてオデコの所にアイコンいっぱいくるようにしたらいいねん。そんなに被りたいんやったら自分も被ったらいいやん。カウントダウンの時に被ってみたらいいやん。
(会場から拍手)
光一は拒否してました。
剛が今日は笑いがあんまり取られへん。昨日はドッカンドッカン笑いとってたんやけど・・・
大阪に来たら笑いを取ってかえらな気持ち悪いねん。
大阪の人はウンコ言うだけで笑うからなぁ~。(笑が・・・)
東京でウンコ言うたら引かれるし・・・
すると光一がウンコって何??
剛、お前が定期的に白いもんにまたがってしてるやろ!!
光一、分からん・・・もしかして楽屋にあった白い大きな器みたいなんかぁ??顔洗うやつやと思ってた・・・
ウンコトークでかなり盛り上がりました。
ハゲネタで光一が大阪でハゲって言われたら愛を感じるわ~なんて言ってました。
光一の変わってる所を教えてくれてチョコレート食べれるのにチョコケーキは食べれない!!
ファッションにうといってなってカットソーって何か分かるかぁ??と聞かれ
光一はカットのソーやろ!?(めちゃ悩む)
剛に自分、チューブトップは知ってるんやろ??
光一、知ってるで~。カットソーなぁ~。色々悩んで分かった!!長袖Tシャツの事や!!(会場から違う!!)
光一、何??そう言うお前は知ってるんかぁ??
剛、知ってるわ!!お前はすぐに人に聞くやろ??人に聞いたら覚えてへん、自分で考え!!ライブ終わったら本屋に行ってカットソー特集の本探しといで!!と言われてました。
古着屋の話しではこの前、番組で上戸彩チャンと下北デートした時に古着屋に行って上戸彩チャンに似合う服を探してたら水玉模様・・・ドット柄の小さめのTシャッがって・・・(光一が割り込んで)
今、水玉を何でドットって言いなおしてん。若者ぶって・・・
剛、そんなん言うてるじてんでお前はおおっさんや!!(突っ込み返される)
話しは戻って・・・
剛がコレ着てみたら??って言ったら上戸彩チャンに剛サンの方が似合いますよ!!ってしばらく言い合いになって剛は着ろ!!キロロ!!って言ってました。
結局、剛が着る事になって試着室に入って着替えてたらその服がめちゃ臭かったとか・・・
めちゃ臭くて早く脱ぎたくて脱ぎたくて仕方なかったと・・・あれはアカンって言ってました。
ハワイの話では光一は自分の意志でどっかに行きたいとかないみたいで誰かがどっかに行くってなったらじゃ一緒に行こうって言うタイプだそうです。
あるお店にご飯食べに行ったらカップルが居て男の人がすっごいムキムキで腕がアニメに出てくるようなチキンぐらいの大きさで彼女が剛の知ってる作家サンに似てたらしくじっと見てたらムキムキの人に俺の女を何見てるねんぐらいの勢いでみられてめちゃ怖くて逆に食べられそうだったと・・・
後はギターを引いてる人がいてめちゃ気になって剛は近づいて行ってかなりガンミしたとか・・・
でマネジャーにトイレ行く振りをしてギター弾いてる人の前で踊って来い!!ってなって本当に踊ったとか・・・
するとお店中でめちゃ盛り上がってしまったとか・・・(光一はこう言う事をするのがめちゃ苦手でずっとやめときって言ってたとか・・・)
お店を後にした時にどこ行きます??ってなって剛はマネージャーサンと現地の人の案内で流れ星を見に行く事に・・・
光一はめっちゃトイレに行きたかったみたいでお店に行ってしてきたら??って言われたのにあんだけ盛り上がった後にトイレだけしに戻るのは恥ずかしいって言って先にホテルに帰ったとか・・・
流れ星めちゃキレイだったそうです。
ホテルに戻ると光一が剛に何処に行って来たん??って聞いたみたいで剛は流れ星見に行って来た。
すると光一はいいなぁ~とちょっと乙女チックにだったとか・・・
剛がベランダからでも見えるんちゃうか??ってなってマネージャーと剛と光一と3人でベランダに並んで空を見たとか・・・
結局、見れなかったそうです・・・


※覚えてる範囲でレポしました。MC内容の順番とかはバラバラです。


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

