無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/24 滝翼魂in横浜アリーナ 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒鼻・目・口全部大好き、愛してるよ。
滝⇒もうこんな関係はイヤなんだ、我慢出来ないんだ。翼のお母さん息子さんを下さい。今日からお前は滝沢翼だ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

この回には滝翼二人のママさんが見て来てました。
滝は翼ママをもう既に発見済みで翼はまだ何処に居るか分からないなんて言ってました。
今日はクリスマスって事でサンタさんがいっぱい居ますねぇ~。チビッコサンタも沢山居ますねとか言ってました。
滝連見ました??
翼は0時に何を書いてるか気になって即行チェックしたと言ってました。
昨日の1部で更新の話しになった事も説明してました。
そして翼にハート使いすぎ!!って突っ込まれてました。
滝は日記書くの大変だったと・・・
翼にハートは1個ずつ打ったの??って聞かれて
滝はたまにコピーしたりして打ったって言ってました。長文にするって約束したけどネタが無くて困ってハートいっぱいにしたと言ってました。
(日記を見てない方は12/24の日記を読んで下さい。)
翼の誕生日の話しでは大阪の1部とほぼ同じ内容(省略します)
滝があげたDVDの話しになって滝はまさかあんなに号泣するとは思わなかったと・・・
ずっと下を向いてマジ泣きされたそうです。滝はもうやめろよ~って冗談ぽく言うだろなぁ~って思ってたみたいで意外だったと言ってました。
翼も負けじと滝の家族を出すとか言ってると滝はじゃ翼の酔っ払った姿をステージで流すよ!!と言い合いをしてました。
ファンの話で外周を回ってると近くにくるとキャーって言ってくれるのは嬉しいけどすぐ後ろにJrとかがいてさっきまで俺にキャーキャー言ってたのにJrにキャーキャー言ってたりする姿を見るとすごく寂しい気持ちになる・・・
今日はそう言う所もガンガンにチェックします!!なんて翼が言ってました。
後は台湾からも来てる人が沢山居て翼がチンチンイーです。
滝が本当にそう言うの??なんて言って台湾の方に聞いてました。
アルバム特典で喋った人とか、来年は5周年だから何かやりたいねって話しをしてました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もたくさんあると思いますがすいませんm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

