無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/23 滝翼魂in横浜アリーナ 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒お前の横顔を見てると興奮してくる結婚しよう(だったかなぁ??)
滝⇒ファン・家族・U2ばっか言ってんじゃねぇよ。たまには秀明秀明って言ってくれ
YOU達⇒結婚しよう

Webの話しでは翼が今日、会場入りする前にWeb更新しました。
マネージャーが忘れてなかったら更新されてます。
滝連でサンタガールって書いたんでしょ??いっぱいいますよ。と言われてました。
滝が最近日記更新してない。今日、ココに居てる人だけが分かるような事を書いて更新します。
来年からは毎日更新しますとかも言ってました。
翼に絵文字のハートよく使うよね??って言われてて滝は最初の頃は絵文字の使い方がよく分からなかったとだから文章に合わない絵文字使ってたでしょ??今はだいぶ慣れて来たって言ってました。
翼は絵文字欄の一番下にあるオレンジ色の顔のやつが好きって言っててこんなやつって顔で表現してました。

滝が大阪のホテルでは何してた??
翼は興奮しててあんまりよく寝れなかったと・・・
滝はTVを見てた。旅番組見てた。
翼にそんなの見てたの??本当に??って言われてました。

翼が滝のマイクを見てピンクだねぇ~。
滝はピンクってイメージがあると・・・ファンの人もそうじゃないですか??
滝はそうかなぁ??と言ってました。
翼はピンスポとかもピンク多くない??
滝は翼はブルーって感じって言ってました。

ペンライトの話しでは今回発売されたペンライトはクリスマス限定なので来年は違うの発売しますとか言ってました。

愛してるぜT&Tでは翼がさっき皆に結婚しようって言っちゃった。婚姻届がいっぱい届いたらどーしよう??その時はどれにしようかなぁ??って選びたい放題だなぁ~とか言ってました。

アルバムの特典の話しで電話した人??とか画像当たった人??とか言っててあの画像、使ってますか??会場の反応はいまいちでした。


※覚えてる範囲でレポしました。

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

