無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/17 滝翼魂in大阪城ホール 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒もう出会って11年、出会った頃はセンター分けに白のポロシャツ着てタックのはいったGパンはいてた。そんなお前も愛してるよ。
滝⇒もぉさぁ、お前の事見れないんだよ。つか見たくないんだよ。だってお前が眩しすぎるからってあま~い。
YOU達は忘れましたm(__)m

滝が久し振りのコンサートですが皆、大丈夫??滝翼の曲は一緒に踊る曲が多いからね。さっきの回のお客さんなんかモニターで見てたら終わった後、グッタリしてたから・・・
翼がグッタリしてたって失礼じゃないですか!!年寄りみたいに・・・(グッタリ具合を態度で現す)
滝がなんかさっきとキャラ違うくない??(確かに1部とはキャラが違ってました)
滝が翼に「さっきあそこで何してたの??」って聞かれて翼は「挨拶してました。ツアーに来てくれてた人が居たから・・・外周とか歩いてるとあっ、あの人演舞場の時に見た!!」とか分かると言ってました。
滝も「そうだねぇ~あの人いつも来てくれてる人だぁ~」って分かると言ってました。皆の事ちゃんと見えてますよ!!とも言ってました。
翼が「あなた雑誌にミニスカサンタって書いたんでしょ??サンタさん結構いますよ」
滝「書いたねぇ~でも恥ずかしくて直視できない」
翼「あなたエロエロダンスとかしてるでしょ??」
滝「でもちゃんと横目で見てるから」
それからむっつりの話しになって翼本人は「むっつりじゃないよ!!」会場からは「エーッ!!」
翼「俺むっつりなの??じゃエヘヘって笑ってるの??」(キモキャラで笑う)
腰がひけてるって言われてじゃこうやって歩くの??ってまた腰をひいて歩いてみたりしてました。
グッズの話しでは翼が「限定のペンライト作りました。さっきOne Day One ・・・(次を忘れる)Dreamだぁ。」
会場から「エーッ」
翼「One Day One Nightもあるから分からなくなるんだよね(笑)上から見ててペンライトがすごくキレイでした。後はクリアファイル、皆、何入れてるの??会社で使ってみたら??」
会場からは「エーッ、恥ずかしい」
翼「何が恥ずかしいの皆で使えばコワくない」
滝「さっきの被り物の方が恥ずかしいよ(ラブラッキーで滝がトナカイの被り物をしてます。)
会場「エーッ」
滝「本当に恥ずかしいんだって!!ステージから客席を見てるとスゴイんだから・・・」
パンフは今回、北海道で撮ったそうです。カメラマンさんがすごく面白い人でめちゃ寒いのに場を盛り上げようとサンタさんの格好をずーっとしてくれてたとか・・・
滝が「結構、笑顔とか作るの難しい、まぁ~それが仕事なんですけどね」って言ってました。
立ち位置の話では並び方がタッキー&翼ってなってなくて逆とかだとしっくりこなくてすごく気持ち悪いと言ってました。
カウンコンの話では今年ももう終わりだと思うとすごく早いと・・・滝翼は集団が苦手なのでいつも楽屋では二人で端っこの方にいるそうです。
愛してるぜT&Tではネタ作りが大変みたいで間があいたら考えてると思って下さい。MCネタも久し振りだから何を喋ったらいいのか分からないと言ってました。
アルバムの特典の話しではA賞で僕達と話した人いますか??
チラホラ居てました。
皆、二人と喋れるって知らない人が多くて二人だったんですか??とか言われたり自己主張する人や二人なになにやって下さいとか言う人もいたとか・・・
なかなか面白かったそうです。

この日はトリプルアンコールでWではまだ歌ってない曲がありますよね??と言ってさよならの向こうを歌いました。
会場から「もう1回」とコールが起こって最後は皆で踊りましょうって事でVenusを踊りました。
この回は2時間40分くらいありました。


1部の漏れ・・・
来年に新曲を出すそうです。今、準備中だそうです。
来年のツアー内容は現在考え中とも言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MC内容に関してはバラバラですのでご了承下さい。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

