無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/17 滝翼魂in大阪城ホール 13時☆

先ずは今回の魂でペンライトを使った演出をします。
オープニング~3曲目が終わるまでは絶対にペンライトを点滅させないで下さい。
4曲目のOne Day One Dreamの時に滝翼がペンライトを点滅させる合図をしてくれるので合図がされた点滅しましょう!!

愛してるぜT&T
翼⇒TVでもコンサートでも振りを間違えるけどお誕生会とかしてくれるそんなお前も愛してるぜ
滝⇒お前と会ってもう4年、そろそろはっきりさせる。結婚しよう。今日からお前は滝沢翼だ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

MCではやっと二人でコンサート出来てお待たせしましたと・・・
前日から大阪に来てたようで昨日はリハ終わってからお寿司を食べに行ったそうです。
普通は注文してからネタが出てくるのに席に座るとすぐにネタが出てきたそうです。ネタもすごくデカくてビックリしたとか・・・
そのお寿司屋サンの大将は過去にジャニーズのコンサートに行った事があるみたいでその時はあまりにも良い曲で寝ちゃったとか・・・
滝翼のコンサートに行きたいと言う事で今日、観に来てくれてると言っていて滝がさっき見つけたなんて言ってて今日は寝てなかったよって言ってました。
今年はソロ活動も多くて滝が翼に一人で地方とか行ったりするとホテルで何をしてるの??って聞かれると
翼はベットの上に次の日着る服を並べたりしてるととりあえずカバンの中の物を全部出すそうです。
ホテルは乾燥するから加湿器もすると・・・
そして昨日はマスクして寝たって言ったら
滝が「マスク??」覆面の方だと思ったみたいで翼にそんな訳ないじゃんと突っ込まれてました。
翼が去年の出雲の時に旅館に泊まった時、隣の部屋から滝の鼻歌とか大熱唱してる声が聞こえてきたとか言われてました。

もうすぐ二人はおじさんになると言う話しでは滝の方は何日か前におじさんになったばかりだとか・・・
最近ではネットで子供のオモチャばっかり検索してしまって色々あって面白いと・・・
翼はそんな滝に「違うオモチャ探してるんじゃないの??」って突っ込んでました。
滝は否定してチビッコいるんだから辞めなさいって言ってました。(笑)

翼のお誕生会の話しではスタッフ版HO!サマーのPVとか翼ママからのビデオレターを貰ったと・・・
翼ママからのビデオレターを見た時は翼が号泣しちゃったそうです。
翼は「親からの手紙は反則!!絶対に泣く!!」って言ってて翼は誕生日会に行く前にママサンと電話でお話しをしたみたいで「滝から何も頼まれてないよね??」って聞いたらママサンは「何も頼まれてないわよ」って言ってたから安心して会場に言ったらこんな事になってて騙されたと・・・
ママサンの事を「女優だ」なんて言ってました。
翼は誕生日の1ヶ月ぐらい前からママサンに「もし滝から何か頼まれても絶対に断るように」って言ってたそうです。
翼ママとの交渉の経緯を教えてくれて滝は翼ママに電話で「DVDに出てくれませんか??」って頼んだけど翼ママは「恥ずかしいから」と断ったそうな。
滝は「そうですか、手紙だけでも書いて貰えませんか??」と言うと翼ママは「恥かしい」滝「手紙だけでも喜ぶと思うんですけど」って言ったけどお断りされたと電話を切ると翼ママから折り返し電話が「皆さんに悪いから手紙だけならOKです」滝は「その手紙を読んで貰えませんか??」と言うと翼ママは「恥ずかしい」とまたお断りされて電話を切るとまた翼ママから折り返し電話が「やっぱり皆さんに悪いので手紙読みます」と言ってくれたそうです。
会場では恥ずかしくて見れなかったから家で何回も見て友達が来る度に「DVD観る??」って5人ぐらいにみせたとか・・・
そのDVDを観たお友達は皆タッキーカブ上昇で帰るそうです。
翼が次は滝家族を出演させようかなぁ??なんて言うと滝は焦ってました。
滝は「うちの家族は皆、体がデカイから画面に入りきらないから」なんて言ってました。
翼は「もしかして今日、会場に来てるんじゃないの??大阪によく来るでしょ??」
滝は「来てませんから!!」って二人で来てる来てないと言い合いをしてました。
翼が2次会には長瀬兄さんも来てくれて色々お話して楽しかったそうです。
滝の携帯に長瀬兄さんから電話があって今、翼の誕生会をしてるんですけど来ません??って誘ったそうです。
気使うしいいよって長瀬兄さんはお断りしたのに2次会の場所に行ったら既に長瀬兄さんが居たそうです。

アルバムの特典の話しではこの中にA賞当たった人居ますか??と聞くと何人か手をあげてました。
電話は色んなキャラの人がいて中には大ギリする人や個性が強い人電波が悪くてすぐ切れちゃったり中には男性の人もいて名古屋でどてら作ってる人とかすごく楽しかったそうです。
またこんな機会を作りたいと・・・
来年は5周年なんで何かやりたいねって言ってて何がいいですか??って聞くと握手会って声が多くて滝が「握手会??握手会好きだね」って言ってました。
後は温泉、滝が「お湯なくなっちゃうから・・・でもいいねぇ~宴会とか」
そこから翼が酔っ払うと面白いって話になって翼も滝が酔っ払うと歩き方がこんな感じってマネしたりしてました。

カッコつかないTonightの振付講座もありました。
いつも翼が教えるけど今日は滝にやってもらうと翼に言われた滝はマジ!?と翼がやって~と言うと翼に甘えるな!!と言われてました。
滝は困った時に助けるのが相方でしょ??的な事を言ってました。
で教えようとするのですがどっち向いたらいいの??とお客さんにお尻向けると翼にそれじゃいいともと同じだろと突っ込まれてました。
結局、途中から翼が教えてました。

1部は2時間50分ぐらいありました。


※とりあえず覚えてる範囲でレポしました。トークの内容は前後してますがご了承下さいm(__)m


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

