無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆なるトモ!☆

12/7に番組内で放送された「関ジャニ∞の新曲について詳しく教えて」と言った視聴者の方からの質問に答えるコーナーがありましたのでレポします。
(レポーター:駒井サン)

ヨコ:やっと出れたなるトモさん、僕らのプロモーションって事でもう曲はいいでしょ!?
駒:いいの??
ヨコ:いいですよ 僕は・・・
駒:関ジャニ∞じゃなくて2人のプロモーションって事?
ヨコ:それでいいですよ 僕は・・・
ヒナ:いや アカンやろ
ヨコ:エエ!?

∞新曲「関風ファイティング」について∞
ヨコ:今回、盛り沢山です。手話を取り入れた振り付けとかあったり・・・
駒:そうなんだぁ?
ヨコ:僕はあんま分かってない(ヒナに頭どつかれる)
ヒナ:「1人の男さ」って所の振りを説明してやってみせる
ヨコ:僕はこの辺ごまかしながら踊ってます。(スゴイ速さでやってみる)手がもうおいつかない・・・バレないですから・・・
駒:もちろん全員歌ってるんですよね?
ヨコ・ヒナ:全員歌ってますよ!!(声がハモる)
駒:ごめんなさい。私、聴いたんですけど横山クンの声が聞こえないんです。
ヒナ:頭とかめちゃめちゃ歌ってますよ。ヨコで始まってヨコで終わるんですよ。
ヨコ:僕も聞こえないんですよ!
駒:でもセリフははっきり聞こえてるんですよ。
ヨコ:いつもなんですよ。仕方ないです。
駒:歌ってるんですよね?
ヨコ:歌ってますよ。そんなん言われたら「俺歌ったんかなぁ?」って思ってしまう。音をしぼられるんですよ。仕方ないですよ。
駒:村上クンの声は分かるんですよ。
ヒナ:最近ねぇ~めきめき頭角を現してきてねぇ~かなり周りから「エエぞエエぞ」と・・・
駒:村上クンはソロコンあるじゃないですか?
ヨコ:調子乗ってるでしょ!?
ヒナ:何で調子乗ってるねん。ずっーと言うんですよ俺のソロコン決まってから
ヨコ:完璧調子乗ってるでしょ!?
ヒナ:調子のっとる調子のっとるって・・・
ヨコ:色んな人から僕言われるんですよ。嵐のニノとかタッキーとか翼クンが「ヒナ、ソロコンやるんだって?」第一声、皆揃ってるんですよ。「大丈夫?」って皆言うんですよ。
ヒナ:それ、どこ行っても言われるわ
駒:歌うの??
ヒナ:駒井サン聞いてますか??コンサートですよ。言うてますやんかソロコンサートって・・・僕むっちゃ歌練習したんですからホンマに・・・
ヨコ:多分、お風呂でですけどね
駒:横山クンのソロコンは??
ヨコ:ソウ!!オファーが来ないんですもん。でもこの前、社長には言われましたよ。ぶっちゃけこれ初めて言います。「あとヨコだけだよねしてないの」
駒:ちゃんと覚えててくれたんだぁ。
ヨコ:社長は言いましたちゃんと僕の目を見て「やれるよ俺」って冗談混じりに言ったら「うんうん」ってジャニーサンは2回うなずきましたね。僕たぶん思うのがコイツ(ヒナ)がコケたら僕は絶対にやらせてもらえないと思ってるんですよ。
ヒナ:アホか!!お前
駒:エッ!?そう!?
ヨコ:そりゃそうでしょ。たぶん歌的にはどっこいどっこいな部分ありますから
ヒナ:何で俺基準で考えるねん
ヨコ:絶対そうやろ、大人な考え方していけよ!!それは絶対そう、そう思いません??
ヒナ:お前は浅いぞ!!そう言う所が・・・
ヨコ:イヤ絶対そうでしょ、村上悪かったから横山いけるか??
ヒナ:いつまで指さしてんねん!!
ヨコ:なんでそんな怒るねん
こんな感じ⇒
ヨコヒナ


ココで滝翼が∞にダメ出し!!(VTRで滝翼から∞にメッセージがありました。)こんな感じ⇒
滝翼


滝:撮影中はものすごくテンション高くやってくると思うんですけど普段はものすごく大人しくて横山は特に全然喋れない、全然喋らないんですよ。
翼:大人しいよねぇ
滝:TVではぶぁーって喋るキャラですけど、あれキャラなんですよ。全然嘘ですから。人見知り・・・
翼:生放送の前とかすごい「大丈夫かな俺」って・・・
滝:喋り下手、普段は本当ですよ。オチもなければ喋り始めない何もないです。
翼:とりえがないじゃん
滝:普段はですよ。ちょっと不思議な感じはしますけどイメージはちょっと・・・彼はどこを目指してるのかなぁみたいな・・・
(VTR終了)
ヨコ:帯番組です。なるトモ的な事を目指してますよ。帯やったら安泰するって言うじゃないですか。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

