無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆なるトモ!!☆

芸能レポーターの駒井サンがエイベックスで取材した模様がOAされました。
VTRの内容をレポします。
部屋の中に入ってくると翼が「いつもコンサート会場で会ったりするのでこんな所でお会いするなんて新鮮ですね」と言ってました。

∞アルバムについてココを聴いて欲しいって所は??∞
滝:新しい曲もいっぱい入っているのでこれからのシーズンにはもってこいの1枚ですかね。

翼:動く滝翼も見れてカラオケを用意しているので聴いてヤングマン以来、大人の方々にもやって頂いたら嬉しいです。

お互いの事をどんな風に見ているのか札を挙げて答える質問コーナー

質問①
オシャレなのはどっち??
滝⇒翼
翼⇒翼
(ちなにみ今日の私服は滝がカーキのロンT(左の胸元に鷲のワッペン)にGパン。
翼は白地にプリントされたTシャツに黒のフード付きのジップパーカーみたいなのに黒のパンツ)

翼:彼は今日はいい方なんですよ。
滝:何が!?
翼:ジャージ上下で現場に来たり健康サンダルで来たりと見られるという意識が年々薄れてきている。
滝:あんま気にしないですね。
翼:気にしなさすぎなんですよ。
滝:ジャニーズの中居クン派ですね。
翼:中居クンに失礼ですよね。
滝:僕らって現場に行ったら衣装に着替えちゃうじゃないですか??
だから別にいいかなぁ~って・・・

質問②
太っ腹なのはどっち??
滝⇒滝
翼⇒滝

翼:太っ腹と言えるかどうか分からないけど、ものすごく無駄使いが多い気がして・・・
Jrの頃から長く居ますから・・・
バイオリン・ギターそういう物を買っては三日坊主だったり・・・
ポケバイ買っては1ヶ月で飽きるとか・・・
駒井サン:タッキーは人におごったりする事も??
滝:そういう機会が多いだけですね。Jrの子とか年下の人と遊ぶ機会が多いだけでただたんに・・・
駒井サン:誰に??
滝:村上とかよく電話きますね。
駒井サン:何て??
滝:「メシ行こうや」って・・・
そういう時はだいたいお金がないんだなぁって感じですね。

質問③
カッコイイと思うのはどっち??
滝⇒翼
翼⇒滝

翼:彼は本当にカッコイイと思いますよ。先ずは頭から撮って下さい(滝は恥ずかしそうにカメラ目線)
顔、イイですねぇ~。この胸元・・・もうちょっと見せますか(翼は滝の胸元のシャツを下にさげる)
滝:何をさせるんだ!!(ちょっと嬉しそうに)

質問④
女性にモテるのはどっち??
滝⇒翼
翼⇒滝

滝:相当・・・分かんないです分かんないですけど女性がいると相当優しくなるタイプだと思うんですよ。
翼:イヤーそんなに優しくないですよ僕。
彼はねぇ、大体分かってるんですよ。スタッフの女性にわざと冷たくしてるんですよ。気にさせる感じに・・・
滝:そんな計算ねぇよ!!
翼:「大丈夫だよ」みたいな感じでキラットした笑顔を見せると女性スタッフは「タッキーって優しいんだ」って分かります??
滝:しかもお前、なんでスタッフなんだよ。もっと一般の人でいいじゃん。
翼:結構スタッフから聞きますよ。そういう所があるんだね。そこが彼のイイ所じゃないですか。
駒井サン:魔性??
翼:そうですね。

質問⑤
結婚願望が強いのはどっち??
滝⇒滝
翼⇒滝

翼:たまに見てると家庭的だなと思うんですよ。ものすごいお父さんみたいだなコイツみたいな。
滝:僕、昔からですね。20代で結婚したいのもいまだに変わらないし。
駒井サン:難しいですよ。
滝:難しい・・・現実的なのは置いといてね。全然結婚願望はありますね。

質問は以上。

∞「なるトモ」って見た事ありますか??∞
翼:ありますよ。ラーメンとか出してますよね。

∞「なるトモ」をご覧のファンの皆様にメッセージをお願いします。
滝:Two You Four Youが出たと言う事で(真面目にコメントしようとする滝に翼が札でジャマをして遊ぶ・・・滝はヤメテ・・・)こんな感じに⇒
滝

これからのシーズン是非使える1枚だと思いますので皆で盛り上がってあんまり酔いすぎず楽しい時間を過ごして年末にはコンサートもありますので是非、遊びに来て下さい。お願いします。

翼:年末のコンサートそして年明けには全国ホールツアーが2ヶ月間にわたって今まで滝翼は全28公演やるって事はなかったので僕らとしてもすごく楽しみなツアーなので皆さんも生の滝翼を感じて頂いてこれからも僕らの事を応援して頂けたらとても嬉しいです。

VTRはココまで・・・
収録エピソード
翼はかなり札挙げが楽しかったらしくもっとやりたいと言い出して時間無い中急遽2つも質問を追加したとか・・・
後は振付の話で滝がいつも間違うと翼が言ってたらしいです。
演舞城をやってた時に大倉クンとヨコにおごるからご飯食べに行こうと誘われて行ったけど二人の財布の中にあまりお金が入ってなかったらしく結局、滝がおごったと・・・

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

