無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆9/24*25 One in 日生劇場☆

24日~25日の3公演分まとめてのアドリブネタ報告!!を頂きました。

塚ちゃん「秋だというのに厚い…ひどいな、秋なのに…ひで~あき…」
河合くん「タッキーのファンのみなさんが嫉妬したシーンやります」といって、「アミコラってすごいかも!」というと、藤ヶ谷くんが駆け寄ってきてホッペくっつけてきてました。滝倒れて大うけしてました。(*^_^*)
八乙女くん「この~木なんの木…タッキー♪」って歌ってました。
河合くん「小さいタッキー小さいタッキー小さいタッキー見いつけた♪」と歌って滝から追い掛けられてました(*^_^*)
25日はクリパ¥6300とお高い金額でした(笑)
「あれっ?タッキーこんな所に、いタッキー?」
↑これ誰が言ったか忘れました(^o^;スミマセン!m(__)m
ツリー片付けようとした藪くんが滝に呼ばれ仕方がなく…またまた滝CMのマネを…「3.14…」と言ってました。

秀爺が写真拾いあげる時、「よいしょ、よいしょ、やれやれ…」「いやぁ、これ結構大変なんですよ」と言ってました。
ホサマーの時、腰振りぎみ~♪の時、後向きにおしり振ったらそこのお客さんが沸いたのでもう1回フリフリしていました。
マジック参加のボールが運良く遠くまで飛んだので、滝もビックリ、もう1度遠くに投げようとしたら、スカして前の方に飛びました(^o^;
台湾からのお客さんにボールが行き、嬉しさのあまり通路を走って行き、迎えにきたエスコートJrが追い掛けてきてました(*^_^*)
24日夜の部では象の名前は「ひであき」でした。
25日、滝が「今日テンション高いな」と言ってて河合くんが「フミトママが見にきている」と本人が言ってました。

24日昼の部、選び方変えてみましょうか?と言いEの19番と言われてステージ上がったのはゲストの伊藤淳史くんでした。滝「昨日テレビに出てましたね」淳史くん「滝沢さん奇遇ですねぇ!」コーラとチップのマジックでチップを無理に選ばせてあけてみると飛び出てくるマジックで、滝「淳史レベルです」と!
クリパ¥620でした。!
藪くんだったかな?「ちゃりん、ちゃりん~どうも自転車男です!」笑
滝爺「あの世へ逝ってしまった…ばあさんだけじゃない伊藤淳史もなっ…あいつふけてたな」笑

24日夜の部ゲスト中丸くん田口くん、小山くん加藤くんがゲスト。答えの数字を当てるマジックと、見えないトランプを使うマジックに4人が参加。ビックリするたびに「えぇ~?」を連発!笑←これは説明不足かもですm(__)mでもかなり素でビックリしてて かなり面白かったですよ!夜の部クリパ¥250でした。横尾くん「お兄ちゃん、あの星座なんていうの?あれはオリンパスだよ!」
?くん「押し入れに隠れているのはタッキーチェン!」
藪くん「滝登りぃ!」と滝にしがみつきました。笑」滝爺のシーン夜の部は翼くん今朝亡くなった事になってましたヾ(^_^;

※じゅん様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメントありがとうございました。

確か、はなまるカフェにタッキーが出演したときに
伊藤君がコメント寄せてましたよね。
残念ながら見逃したのですが。
「義経会」で仲良くしてもらっているようで、
そういうのを聞くだけでもとても嬉しいです。
伊藤君は酒癖が悪く、殿に「近づくの禁止令」を出されたそうですが。笑
こちらこそ、こうやってタッキーファンの方と交流できて嬉しいです。ありがとうございました。

はじめまして。
伊藤淳史くんのファンです。
タッキー舞台での様子、詳しいレポをありがとうございます。
タッキーに仲良く、かわいがってもらっているようで、嬉しく思います。
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

