無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆9/23 One in 日生劇場☆

今回のレポは前回のレポの抜け部分とアドリブ部分など昼・夜公演、混合でレポさせてもらいます。

義理の弟が行方不明になって探して見つかった時に二人で色々会話をするのですが義理の弟が「TVで踊ってるお兄ちゃんはカッコ良かったけど翼クンにダンス負けてた」と言うセリフがあってそれを聞いた滝は何!?って顔をして手に持っていた書類を落とすって所があって書類を落とす仕草がとっても面白くて可愛かったです。
2幕でお母さんと滝が二人で語るシーンでの事、お母さんが「秀明~」と呼びながら出てくる所で滝がセリフを噛んでしまい笑いながら必死でセリフを言おうとしてました。(昼公演)
1幕の最初で少年隊の東山サンからのVTRメッセージの時に滝が台の上に上るシーンがあるのですが上る時に足がちゃんと上がってなくてつまずいてしまい会場から大爆笑・・・
滝も「つまずいちゃった(笑)」って言ってました。(夜公演)
2幕のマジックの時にゾウに乗った光が登場するシーンがあるのですがその時に滝がゾウにハンドパワーしてゾウがハンドパワーに合わせて動いて最後に横にパタって倒れました。(笑)
倒れたゾウを起き上がらせるの大変で全員で必死に起こしてました(笑)
二人入ってるから大変・・・チャック見えてる~なんて言ってました。
(昼と夜とどっちがどっちだった!?)
クリスマスパーティーのシーンで滝が「お金~」って皆に言う所があるのですが1人640円(くらい!?)って言っててお母さんに「どういう計算??中途半端ね」なんて言われてました。
Jr達の面白アドリブは全員、不調だったみたいで全然ダメって滝に言われてました。(昼公演)
逆に夜公演ではお金が400円代になってました(笑)
アドリブでミニーが印象に残っているのは横尾クンと北山クンのでどっちがどっちだったか自信がないのですが間違ってたらすいませんm(__)m
横尾クン「あの星、何て星座か分かる??オリンパス」
北山クン「バッター今井翼、ピッチャー投げた、タキーン」
光「アタッキー、アタッキー、NO.1」(もしかしたらコレ昼公演かも・・・)

epilogue前の滝のセリフなんですがはっきりとした文章は覚えてないのですがだいたいで書きます。
「もう一度、人は生まれ変わってもまた同じ人生を歩むのだろうか・・・次、生まれ変わっても僕はまた同じお母さんから生まれて同じ人生を歩み今よりちょっとだけ幸せな人生を送りたい。」
だったと思います。


※一応、覚えてる範囲でレポしました。
前回のレポで誤りが発覚しましたので一部、訂正して更新しました。
すいませんでしたm(__)m

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

