無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆9/17 One in 日生劇場☆

先ずは滝とジャニーズの歴史を振り返るって事で滝の誕生した頃の写真や子供の頃の写真が出てきてその頃のジャニーズの先輩のVTRと共にコメントがありました。
VTRコメントがあったのは少年隊の東山さん・光GENJIの赤坂くんからでした。
話しは幼少の頃、お父さんが旅行に行くので滝は初めてお父さんのお手伝いをして一緒に荷物の整理をして運んだりしました。
そして行ってらっしゃいと元気に手を振って見送ります。
それ以来、お父さんは家に帰って来る事はありませんでした。
小さかった滝には何故、お父さんが帰って来ないのか理解出来ず後に両親が離婚したと言う事を知りました。
それからは寂しくて貧乏な生活を送ります。
そしていつも自分の家で食べていた餃子の具が本当の餃子はシーチキンではない事に気づきます。
8Jのオーデションの審査員を滝がする事になりました。
そこにある1人の男の子が・・・
オーデションに来てるのにダンスをする事が出来ません。
やる気がないのなら帰れと言われてしまいます。
滝はその1人の男の子の事をずっと気に掛けていて頑張れるなと声を掛け実はコイツは義理の弟なんですと・・・
しかしその男の子はオーデション会場から飛び出しました。
しばらくたってから滝の携帯が鳴り・・・
男の子が居なくなったようで探し回ります。
そして見つける事が出来て二人で話しをします。
滝が初めてその子にあったのは赤ん坊の頃だったようでその時はすごくその子の事がキライだったと・・・
お前も俺の事がキライだっただろう??と聞くと男の子は首を横に振って答えます。
男の子は滝にお母さんが居ない時にお父さんと二人でお兄ちゃんの話をしたよ。TVを見ていてこの人がお前のお兄さんなんだよって教えてもらった。TVで踊ってる姿を見てカッコ良かったよ・・・
皆に言いたいけど誰にも言っていないんだよ。偉いでしょ??
滝はそっかぁ~。いつも何をして遊んでるの??
男の子は一人で遊んでる・・・紙飛行機がうまく作れない
滝は男の子に紙飛行機の作り方を教えてあげます。
滝とお母さんのやり取りでは滝のお母さんも再婚をしました。
でも滝は今のお父さんの「滝沢」と言う姓を名乗るのがイヤで前のお父さんの所に戸籍を置いてた時期もあったようです。
でも滝沢と言う姓を名乗り今の「滝沢秀明」が誕生したそうです。
今までの思いを滝がダンスに込めて踊ります。(6分くらい踊り続けるシーンです。)1幕終了!!
2幕はコンサートの幕開けから始まり3曲程歌います。そしてラスベガスに行って学んできたマジックを披露!!
このマジックのコーナーはお客さんとの参加型になってます。
昼・夜とマジックの内容が異なってました。
マジックはテーブル・カード・ルービックキューブです。
クリスマスの日、滝は両親のタメにデカイ家を建ててあげました。
そしてクリスマスパーティーを新築でやりました。(ココはアドリブのコーナーでJrの子達が滝にちなんだダジャレを言ったりします。)
滝が産まれた病院のベンチでお母さんと二人で語ります。
お母さんはココであなたは産まれたのよ・・・
滝はこれからは自分の好きな事を沢山やって楽しい人生を送ってと言います。
おじいちゃんタッキーが出て来て周りの人達は皆亡くなった・・・
一昨日、翼が死にました。翼のやつあんだけ離婚するなと言ったのに4回も離婚して・・・なんて笑いもありました。
もう一度、生まれ変わっても同じ人生を歩むのか・・・
epilogueが流れて本編終了!!
ショータイムで愛想曲・Venus・HO!サマー・道を歌ってくれました。

※覚えてる範囲でストーリーを簡単に書いてみました。
夜の部ではゲストが来たりサプライズがあったりしました。
知りたい方は続きをどうぞ・・・

夜の部には∞の章大・亮チャン・丸サンが遊びに来てくれてマジックのコーナーに参加しました。
テーブルマジックに参加した章大はかなりのオーバーリアクションで滝からヒナと同じリアクションしてる。さすが関ジャニ∞なんて言われてました。
カードマジックに参加したのは亮チャン・丸サンです。
最初に亮チャンがカードを1枚選んで皆に見せて覚えてテーブルに伏せて置きます。
次に丸サンが好きなカードを選んでそれを皆に見せます。亮チャンと丸サンが選んだカードが同じなら成功!!
がしかし・・・亮チャンが選んだカードは丸サンのカードとは違う物で滝が亮チャンに一緒ですか??って聞くと・・・
違うから何て答えたらいいのか分からなくて亮チャンはどーしたらええの??大人な意見いわなあかんの??とか言ってると滝が違うんですか??亮チャンはハイ!!
じゃ行きますよって伏せて置いてたカードをめくるとナント丸サンが選んだ数字と全く同じ物になってました。
最後は3人対滝でルービックキューブに挑戦!!
負けた方が罰ゲームで面白い事をする事になり滝はフッと息を吹きかけるだけで前面を揃えちゃいます!!
って事で∞の負け!!
罰ゲームは丸サンによるセントラルパーク!!意味の分からない歌を歌いだしました。

17日は北山クンのBDだったようでクリスマスパーティーのシーンで北山クンがダジャレを言い終わった後に滝がいきなりハッピーバースディーを歌いだし皆で歌ってサプライズのお祝いをしました。
北山クンはビックリで大号泣して言葉にならないくらい泣いてました。
皆からのBDプレゼントはキティーチャンの大きいぬいぐるみでした。(kittyにかけてキティーチャンです。)

ミニーの個人的ヒットなんですがクリスマスパーティーの時のJr達のアドリブで光がかなりヒットなダジャレを言ってたので書きますね。
「あなたも私もタッキー」⇒ポッキーのCM


※以上です!!
今回のレポは昼・夜、混合レポです。
抜けてる部分もあると思いますがご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

