無料カウンター
 


 

☆9/2 翼魂inZeep福岡 17時☆

アンダルシアの曲について話してた時『(滝ソロ魂の時に滝もやってたことにふれて)客『タッキー
と一緒にやって~☆』との声が!笑
今回よく『翼かわいい~☆』 が客席からとんだんですが、客席から言われて『はい、知ってる!笑
』と!客『今日何食べたぁ~?』の声。『何食べたっけ…?』『あ、サンドイッチ!』客『何サンド
?』と聞かれて、
『僕タマゴサンドがスキなんです!なんでそんな事聞くの?帰りコンビニよって帰るの?笑』『あと
はお弁当を食べました!』客『ラーメンは?』翼『ラーメンをコンサート前に食べると、喉かわいち
ゃうでしょ?』
あと夢の話も出てきました!なぜか夢の話になり…
『夢といえば、この前、木村拓哉さんが夢にでてきたんですよ~!なんでかわからないけど起きたら
嬉しかった』と翼!
《1部ではHO!サマー2回だったのですが、2部は3回ありました!2回までは一緒なのですが、3
回目を歌う前に円陣を組み作戦会議!曲終わったら…翼+MAD5人ハンカチ王子と化してました!笑》
客『明日、結婚式~』驚いた翼『えっ?明日結婚式なのにここにきてるの?』客『お兄ちゃんが~!
』翼『お兄ちゃん今日は一緒に来てないんでしょ?』と聞くと、客『お兄ちゃんそこに~』翼が花道
に出てきて、『どこどこ~?』と聞くと、ウソだったらしく…『…だましたな!笑』この顔がめちゃ
可愛かった!
まだ結構客席から声飛びかってましたが覚えているのはこれだけ…苦笑

2部は、トリプルアンコールありました!だいたい2時間40分ほどだったと思います!

※じゅん様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

