無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆9/2 翼魂inZeep福岡 14時☆

中央には細い花道がありました!
MCの内容はこんな感じという事で(笑)かなり抜けてるとこあると思いますが許して下さい!
『昼だけど翼NIGHTを楽しんで下さい』翼くん、結構暑い暑いを連発していました!ステージ向かっ
て右側に頭を振って汗を飛ばしました!客『キャー!』翼『きたないとか言わないよーに』(笑)『
昨日福岡に着いて何を食べたと思う?』客『ラーメン!鍋!』翼『もつ鍋、大名(だいみょうとは福
岡の地域名の事です)という所まで言って来ました』『お酒も美味しいね!いや、昨日は飲んでませ
んよ~』客『えぇ~!』
いやぁ~このコンサートは痩せますよ~、そのうち女性誌の後ろの方に載るんじゃない?今井翼ソ
ロコンサートでこんなに痩せましたぁってね!笑』『発売になったソロコンDVDはどーですか?エイ
のつく会社の人によるとファンからカメラアングルにうるさいメールがいっぱい届いている』との事
!客『今年のは~?』と聞かれ、『この空間を楽しんでもらおうかと…つまり発売予定は無いって事
?』客『えぇ~!!(ブーイング)』『いつも言ってるでしょ?みんなの声がなければ何も実現しな
いと!』みんなの声次第だと翼は強く語っていました。
『滝沢のは先日発売になりましたが、あれパッケージ見たら、なんですか!ワンちゃんの絵が!ヒデ
ぞうですか?あれでみんな、タッキーったらおちゃめ☆って思うんでしょ?笑 だまされてる!笑』
《ここでT-BANDの紹介アリ》今回から新しいバンドがついています。4人の名前の紹介ありました。
『気づいた人もいると思うけど、辰巳くん今回怪我をして出られないんです。大丈夫なんですけど、
念のため大事を取って!今日は5人で頑張ってくれています!5人ということでフォーメーションも
かえて昨晩ホテルの部屋とかで練習したみたいですよ。僕もこの前怪我をしたから悔しかったけれど
も今回彼はそれをバネにして頑張って、戻ってきたら暖かく迎えて下さい』


※じゅん様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

