無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆9/3 Vコンin大阪城ホール 16時☆

昨日は1日早い打ち上げを200人ぐらい集まってやったそうです。
会場が縦に長かったらしく6人だけオリに入れられてるみたいな感じで笑えたと・・・(バブルの時に作られたディスコみたいな感じとも健チャンが言ってました)
VTRで昨日の打ち上げの様子が少し流れました。
そしてその後に坂本サンが実はもう一つVTRがあってリハの時に変な人が居て全部見せれないのでモザイクしてあります」と言ってVTRが流れるとイノッチがパンイチでTシャツを頭の所で止めてリハしてる姿が映っていました。
体全体にモザイクがかかっていました。
それを見たイノッチは「全部モザイク入れたら何も穿いてないみたいじゃん。パンツ穿いてるから・・・でも俺じゃないよ!!俺に似た人」なんて言ってました。
そしてリハの時に健チャンも(曲のタイトル分かりません・・・真剣に聴かせる感じの曲)の時にひざまずいて両手を広げて歌ってたなんて言われてて今日、ラストだしやっちゃえば??ってイノッチに言われてて健チャンは「エ~ッ、真剣な所なのに・・・」イノッチに一緒にやろう??なんて同意を求めてました。
でもイノッチは俺を頼るな子離れしろみたいな事を言ってました。
岡田クンが11年目にして食事会のお誘いに全部参加して皆勤賞だったと・・・
11年目にして初めて参加して新鮮で色んな事を知ったりすごく楽しかったと言ってました。
昔はホテルの周りにファンの人が沢山居て外出禁止だったからいつもルームサービスを頼むけど二千円までと言われ二千円だとポテトしか頼めなくてお腹いっぱいにならなかったと・・・
警備の人がエレベーターの所にも居たからちょっと出ようとすると「何処いくんですか??」と聞かれ「コンビニ」って言うとダメですと断られたりもしたそうです。
でも最近は皆も大人になったから外出できるようになった。もう結婚して子供出来たりして夜外出できないからねぇ~なんて言ってました。
昨日は岡田クンとイノッチが溶岩浴!?に行ったそうです。
汗をすごくかくみたいで岡田クンはごうクンを誘ったみたいだけどごうクンに断られたと・・・
ごうクンは「コンサートで汗をいっぱいかいてるのに何故また汗をかかないとダメなのか意味が分からないと」言ってました。
健チャンが「坂本クンが行けば??」
坂本サン「意味が分からないと・・・これ以上。水分を出したらヤバイ・・・逆に水分を取らなきゃダメなのに・・・」
岡田クンに「ドライフルーツ」みたいだと言われてました。
V6が初めてコンサートをしたのが大阪城ホールで今回のツアーのラストは是非大阪で終わりたかったと・・・
初めてのコンサートに来た人居ますか??何人か居ますね。デビューした時は2曲しか持ち歌が無くてよく出来た・・・
イノッチが「会場を見渡すと子供連れが増えて・・・
子供の頃からこんな大音響の中に居たらコンサート慣れするだろうね。
俺なんて初めてのコンサート見たのって事務所に入って先輩のコンサートだし。この中から有望な子が居たりするんだろうね??」
昔からよくしてもらってるキョード大阪のワキサン!?見に来てくれてたらしく11年の間に結婚して子供が2人出来て今では社長サンになったんですよ~。たこ焼きを焼いてもらったとか言ってました。
ごうクンがMC中に足をつりました。
イノッチがファンの皆さんが本当にマナーが良くてね。今回トロッコでアリーナを通ってると色んな人が居てね。うちわは胸の高さより上げちゃダメってのがマナーになってるけどある女の子がうちわを胸の高さじゃ見えないと思ったのか右横に出してたそうな・・・
その女の子の隣に腕組してふてくされたような感じで見てた男の人が居たみたいでその男の人の横から「イノッチ抱いてハートマーク」ってうちわが現れて素で2度見しちゃったと・・・(男の人が持ってるように見えたらしい)エッ!?俺が抱くの??抱かれちゃうの??って思ったらしいです。
宣伝
岡田クン「木更津が公開されますってのとSPドラマに出る事。今はゲド戦記やってます。イノッチが「命を大切にしないやつは大嫌いだ」って言ってるでしょ??「イノッチを大切に~」と言ってました。」
ごうクン「喰いタンSP」やります。何故かイノッチが喋りだして東山サンの誕生日にOAするんでしょ??ごうクンは「そうなんだぁ」お箸も象牙になるらしいよ。ごうクン「そうなんだぁ」と全く知らない感じでした。
坂本サン「今回は大阪でも舞台やります。オカマの役です(手でジェスチャーする)チビッコの皆~オカマやります」なんて言ってました。
健チャン「親指さがし公開中です。イノッチに「親指見つかった??」とか突っ込まれてました。」
健チャンがオーラスの為だけに温めてくれたネタ
今日、初めて告白します。やっと僕も認められちゃいました。
イノッチに「何を!?」
実は坂本クンのお母さんが舞台を観に来てくれたんです。
楽屋に挨拶に来てくれて桃とパイゲン!?(ドリンク)を頂きました。
サインを頼まれてパンフにしたそうです。そしてハグもされたと・・・
さか・・・違ったまぁくん来てくれた事言っておきますねって言ったらお母さんは言わなくていいから・・・って言ったそうです。
すると坂本サンは「ちょっと待って・・・親から一度もまぁくんなんて呼ばれてないから・・・一回楽屋通したらずっとこれからも来ちゃうよ!!」なんて言われてました。

オーラスって事もあって最後はトリプルアンコールでした。

※覚えてる範囲でレポしました。MC内容の順番などはバラバラです。
ご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

