無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/20 翼魂in東京国際フォーラム 17時☆

今日の一部は、東山サンとMAが来てくれました。と紹介があったところでMADの一人が突然来て滝沢くんからの手紙を持ってきました。翼くんは突然でビックリしていたけど嬉しそうでした。内容は『相方、今井翼様 ここでミュージックスタートと書かれてあって『道』が流れました。なぜ、手書きの手紙でないかというと皆さんもご存知のとおりとても達筆なためパソコンで打ちました。今日は日生があるため行けなくて残念です。翼はいつも自分の紹介をするときに今井翼の翼がうまくえない。そこがかわいい。《そうです。翼がうまくいえないんです。》翼のマイクの持つ手はいつもビヨビヨをしています。《あっ、あのビヨビヨね。してません! 》なぜ、こんなに翼のことを分かってるかというと今井翼ファン第一号だからです。P.S エロエロダンスしないの?(皆も見たいと思うけど)』翼即効《しません!》って言ってました。
滝沢も舞台忙しいけど僕も見に行きます。会場から『いつ?』いつかはわかりません。まだ考えてません。

昨日は、今井ファミリーが見に来まして、父が大きなスーパーの袋を持ってきてなにかと思ったらキムチでした。こんなにたくさん食べれないので皆にタッパーに入れて配ります。昨日食べようと思ったのですが今日来る人に翼キムチ臭いよって言われそうなのでやめました。今日は食べます。『昨日は何食べたの?』えっ!!昨日ですか?何食べたっけ?え、マジ忘れた、あっ思い出した、ごはん屋にいって塩焼きそばとか野菜炒めとか塩焼きそばのおいしい店があるんだよね。『朝は?』朝ですか?それこそ思い出せない…あっ、春巻きとか『春巻き?』何?ここに来て食べたんだけど中華だったんだよ。朝と言ってもお昼近かかったんですけど、『誰と食べたの?』みんなと時間が合わないので一人で楽屋で食べました。『昼は?』だから朝昼兼用だって!みんな俺の食生活聞いてどうするの?野菜足りないとか言うの?

今回のグッズ買いました?リストバンドみんな付けてくれてますね。大丈夫包帯には見えないからスタイルって入ってるし、今回のTシャツは普段でも着れるようにシンプルな感じにしました。そして今回のTシャツには番号を付けまして、ちなみに僕は10番です。《キャプテン翼?》いいえ違います!別に意味はないけど1,0だから!?パンフもこだわりましていろいろ語ってますのでよかったらあっちで販売しています。
『Web更新して』じゃ、今日します。なんか、ここに来た人にしか分からないこといれたいよね!何がいいかな?『エロエロダンス』しません!そうだな~『タッキー大好き』そうだね!じゃ、それでいきますか、“タッキー大好きハート三つで…”
今回の新曲のPV見てくれました?楽しそうでしょ!?バナナボート二人っきりで…なんでこっちだけ刈りあげたんですかね?でも、本人気に入ってるんで!二人で海外行ったのも久しぶりだったので楽しかった。
じゃ、ここでダンスレッスンをします。つばっちが教えます!って言ってました。
一通り教えてくれて《ダンス隊集合!!》って翼がいったら、 MADがとんがりコーンをもってみんな出てきて一つ翼に渡して一人の子が三つもっててお前だけなんでそんなに持ってるの?ってツッコンでました。そう、焼きとうもろこし新発売です。と言ってみんなでステージ前に横一列にとんがりコーンを並べてHo!サマーを3回踊りました。最後に前の方にいたチビッコ一人に翼がとんがりコーンをプレゼントしました。

※あき様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お邪魔します!

こんにちわ。
初めてお邪魔します!
ワタシも20日17時に行きました。このレポにワタシの覚えてることも、ちょっと追加してもいいですか?
人様のレポにお邪魔します!

振り付け講座のときに「『つばちぇ』が教えます!」と言ってました。
ジャニ振り師のサンチェさんをもじったみたいです。
「もっと中!中!て怒られちゃうからね」とサンチェさんの真似もしてました。

あと、タキ手紙を持ってきたのはM.A.D.の辰巳くんで、手紙を回収に来たのは松崎くんでした。
松崎くんに「なんでそんな体育会系な返事なの?」とか、「変な走り方」とか言ってました。
トンガリコーンをたくさん持ってきたのも松崎くんでしたよ。「なんでお前だけそんなに持ってるんだよ!?」てツバサに突っ込まれてました。
さすがM.A.D.でMAでのアッキーポジションを狙ってるだけはありますね、おいしいとこどり(笑)。

この日はホッサマー一回目が終わってM.A.D.が捌ける前に『もう一回!』コールで、そのまま二回目に突入。
ツバサの『解散!』でM.A.D.が捌けたあともう一度『もう一回!』コールでホッサマー三回目が!
大阪は二回だったので、三回目はうれしかったです!
二回目か三回目か忘れてしまったのですが、はじめる前に「ちょっと待って作戦会議。」と言って、M.A.D.と円陣組んでました。
ちなみに大阪ではM.A.D.登場の時には「よい子のみんな、集まれ!」でした。

MCでの合い言葉は大阪で「タッキー」言われたたきは「嫌だよ!気持ち悪い」と即効ボツ。
でも今回は「タッキー大好き」を採用。
「でもさー、これ本人見たらどう思うだろうね。『どうした相方!?』とか思われそう(笑)」と。
合い言葉どうするのかと思いましたが、結果は皆さんご承知の通り。『合い言葉でした』という但し書きがついてました。

ダブルアンコールでは三曲歌ってくれました。
一曲目は『生きてる証』。
二曲目は「何やろうかなー?ほんと急だからね」といいながらギターを持ってきました。
『ひと夏の…』(だったと思います…記憶がうろ覚えに。一曲目と逆だったかな…?)をFIVEとセッション。
曲終わりのギターでの『ジャーン!』をツバサが失敗。なんとも決まり切らない結果に皆で「えー?」。
それに「納得いかないからもう一曲!」と『風の詩』を歌ってくれました!
今度はきっちり決めてましたよ。

ダブルアンコール終了後もファンの『アンコール』コール。もう一度挨拶に出て来てくれました。
二部はこれがあるから嬉しいですね。

えー…記憶違いとかありましたらすいません(゚_゚;)

では、お邪魔しました(^Q^)/^
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

