無料カウンター
 


 

☆8/12 関ジャニ∞サマスペin大阪松竹座 18時☆

ヨコ「若干1名真ん中の人が疲れてるみたいですが・・・」
スバ「イヤ全然疲れてないですよまだまだ2000回ぐらい出来ますよ!!」
ヒナ「放浪記やなぁ??」
スバ「そうや!!(メンバーから本当に知ってるの??って目でみられてる)森光子サンのやろ??」
ヒナ「そうや~」
ヨコ「俺、森サンと同じ誕生日やねんけど事務所の人は誰も祝ってくれないねん」
そこからメンバー内のお誕生会話しになって
ヒナがヨコに「ゲームとかやってるんか??」
ヨコ「やってるよ!!皆からもらったおっぱいは部屋に飾ってるし皆で撮った写真も飾ってるで」
ヒナ「俺も写真は財布の中に入れてる」
ヨコ「財布にいれてるん??持ち歩いてるん??」
そこからヒナのサプライズBD話しになってヒナのBD企画をするのが一番大変だったとか・・・
ヒナに気づかれないように前日くらいから移動の車の中でヒナBDの日は皆、忙しくて用事あるって所をアピールしとこって事になってヨコが丸に「明日、何してるん??」って聞くと丸は「明日は親が東京に出て来てるから一緒にご飯食べに行ったりするんです」ヨコが亮チャンに同じ質問をすると亮チャンは「え~明日、何しようかなぁ??」とちょっと空気が読めない発言をしてヨコ&丸はめちゃ焦ったとか・・・
なんとかその日は乗り越えて誕生日の当日、皆で作戦会議をして移動の車の中でヨコと丸が途中で降ろしてもらって予約してるお店に先回りしようって事になって何処で降りるかを言い出すのにヨコが丸に電話をしたみたいで小声で喋ってるんやけどヒナに聞こえたらヤバイって思って気を使って大倉クンが咳してみたりしてたみたいでその音がジャマして丸は電話の声が聞こえなかったとか・・・
その時はテンパってたみたいでヨコもメールがある事をすっかり忘れててなんとかメールで話しして降りたとか・・・
そこからタク乗ってお店に行こうとしたんやけど車が渋滞しててヒナを誘い出す役目になった大倉クンはヨコから時間稼ぎしろと言われてたとか・・・
大倉クンはヒナに「ご飯食べに行きません??」って誘ってヒナも「ええよ」ってなって大倉クンが「合宿所に荷物置きに行きたいからいいですか??」って言って荷物を置きに行ったとか・・・
合宿所に着いて時間稼ぎをするのに大倉クンは「トイレ行っていいですか??」とか「服、着替えていいですか??」と時間を稼ぐもヒナが待たされるもんやからちょっとずつ機嫌が悪くなってきたとか・・・
もう無理やと思ってタクでお店へ・・・
お店ではなんとかヒナが来る前に段取り出来たみたいでヨコがソファーに隠れてヒナが入って来たらハッピーバースディー歌って出ようって事になって隠れてたらそれを見てた亮チャンが「恥ずかしいからやめようや~」っていいつつもヨコに勧められて隠れてみるとすごく楽しかったみたいで亮チャンは「ヤバイテンション上がってきた~」なんて言ってたとか・・・
ヒナがお店に着いたらヒナの行きつけのイタリアンのお店だったとか・・・
ヒナが入ってくると隠れてた皆がハッピバースディー♪って歌いながら出てくるからそれにビックリしたヒナはすごいリアクションで驚いたとか・・・
めちゃめちゃ嬉しかったヒナはテンション上がってめちゃ飲みまくって「どーしようもない」を歌いだしたとか・・・
それを聞いてるメンバーはその歌声にどーしようもなかったと・・・
そしてヒナは酔いつぶれて寝てしまったみたいで急に気持ち悪くなってウエッってなったから急いでトイレへ・・・
くつも履かないで行ったもんやから丸がヒナの靴を持って「村上くん靴~」って後ろから追いかけて行ったとか・・・
するとトイレのドアを開けた瞬間ヒナはゲロを噴射してしまったとか・・・
それを見た丸が焦って皆に「やってしまった」と言いに・・・
トイレが白銀の世界だったとか・・・
立ったまま噴射したからエライ所まで飛んだとか・・・
お店の人にすいませんっていいながらヨコ達がタオルでキレイに拭いて掃除したような・・・
掃除しながらヨコは「コイツちゃんと噛んでないし」と思いながら拭いてたそうな・・・
丸のBDの時は皆でお鍋したそうで丸の好きな所を一人ずつ言っていこうってなって言ってたら丸が号泣しだしたとか・・・
この日はスバが車で来てたから章大を送って行くのに一緒に歩いてたら友達に電話して「俺、酔っ払ってるねん」って言ってたそうな・・・
大倉クンだと思うのですが皆でボーリングに行ったそうでストライクを出すとピンの被り物??をして写真が撮れるみたいで頑張ってストライク出そうって事になってヒナが見事ストライク!!
ストライク出すと掲示板??にレーンの数字が出るみたいで∞やからお店の人に数字を8にして下さいって何度も頼んだけどメガネをかけた店員サンに無理ですばっかり言われたとか・・・
ヨコが俺らそこそこ売れてるのに・・・なんて言ってて結局してもらえなかったとか・・・

※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もあると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

