無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/13 翼魂in大阪フェスティバルホール 17時☆

1部と同じような内容でしたがHO!サマーのイベントの話では「滝翼は雨男と言われてるけどこの日は台風が3つもきていてイベントになると晴れたんですよ。滝翼は台風を吹き飛ばします。」なんて大きな事を言ってました。
「イベントには水着で来てくれてる人もいてね」って言ってると会場から水着で行ったという人が・・・
翼はその人に「水着で来たんですか??変な意味じゃなくて・・・海で泳がないのに水着を着てくるのって恥ずかしくないですか??」みたいな事を必死で言ってました。
最初、海でイベントだから滝翼もアロハシャツに短パンはいてやろうかって話になってたらしくそれだと歌のコンセプトに合ってないとかでGパンにTシャツってスタイルに変わったそうです。
神宮球場の話しでは7*8回の時に傘をさして東京音頭を踊るとかで滝も一緒になって踊ってたとか・・・
翼はチビッコのチアの子達が一生懸命踊ってたのを見ていたらしく翼も一緒になって踊ってたそうです。
大阪には思い出が沢山あるとかで昔、よく新幹線で来ました。
新幹線に乗ってると名古屋を過ぎると次は京都なのに忘れて新大阪だと思い降りる準備をしてたら京都だった事があって京都って忘れるよね!!って皆に同意を求めてたのですが会場からは無いと突っ込まれすいませんみたいな感じで笑ってました。
京都と言えば松井大輔!!以前、Venusの振付を教えて欲しいと言われて二人で頭の上で2回叩いて手をパーンってするって翼が伝授したみたいでよ。
HO!サマーの話では通常盤に収録されてる曲について話してくれて滝のソロの「Taste me」あれイイ曲だね。サビの所・・・アレ!?何だっけ??何か英語・・・(会場からエーッ!?って言われてました)
「見果てぬ夢」とんがりコーンのCM曲です。新CM見てくれましたか??
新しい味も出てコンビニに行った時にとんがりコーンを見つけると買っちゃうそうです。
これは去年の05魂から歌い始めてすごく思い入れのある曲だと言ってました。
「道」は河合塾のタイアップ曲で歌っていてもイイ曲だなぁ~と思います。
この曲は是非、イヤホンで聴いてもらいたい曲です。
滝翼イヤホンっての作ろうか??右からは滝、左からは翼みたいな・・・
最近、よく子供の頃に行った所に行くのが好きみたいで小さい頃、親に野球に連れていってもらってたのでこの前、翼がお母さんとお姉ちゃんを野球に招待してその後、ご飯食べてとしたそうです。
これって親孝行っていうのかなぁ??って言っててすごく優しい気持ちになれたと・・・
是非、皆もやってみて下さいと言ってました。
後は昨日、ご飯を食べに行った時にリッキーが飲み物をこぼしてしまってその時に翼の携帯&ジャケットにかかってしまったとか・・・
リッキーは必死でセーフですよねって連呼しながら拭いていたそうです。
そしてリッキーに昨日は体大丈夫でしたか??と言われ翼は大丈夫と・・・
会場から何??ってなって翼が実は昨日、階段の上から足を真っ直ぐに伸ばした状態で滑って下まで落ちました。(結構高い階段から落ちたみたいです)
その後、翼は何も無かったかのようにトイレに行ったそうです。
今回は翼によるHO!サマーの振付講座があります。
1部でもやったのですがすごく気持ち良かったので2部でもやって欲しいって事で最初のテケテケテケテケ~って終わった後に振付が始まるまでの間はフリーって事で翼の好きな所を個々に叫んで欲しいって事で叫びました。
ツアー中は特別バージョンでやるみたいで翼のとっても可愛い振りや仕草が見れちゃいます。
この日はトリプルアンコールがありました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けている部分もあると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

