無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/6 関ジャニ∞サマスペin松竹座 18時☆

「こんばんは」の挨拶を一人ずつするのに「~な関ジャニ∞です」って言う流れになってて一人ずつ言うたびに会場からはイエーイと拍手をしてたのですが一番最後の章大になるとメンバーから何それ!?的な目で見られて会場からの拍手もなくシーン・・・
メンバーからは「せっかくテンポよくやってたのにお前何やってるねん」と言われ気を取り直してもう一度やろうって事に・・・
章大の番になるとシーン・・・
(~な関ジャニ∞です。で覚えてるのは「いつでも行きます」「真心届けます」「愛してます」などでした)
章大がイジラレターゲットにされちゃって章大は何で!?みたいな感じになってスバに「お前何言ってるん??意味分からん」と突っ込まれ
章大が衣装のヒラヒラを腕に巻いたりしてると
スバが「お前、何巻いてるねん!!巻くな!!」とか七分袖のTシャツを腕まくりしてたら「何まくっとんねん!!おろせ!!」
章大は言われるままにおろすとスバが「それ七分袖やのにお前が着ると七分袖ちゃうやん!!中途半端な長さやなぁ~」と突っ込まれ
ヨコには「お前、髪の毛の色なんや!!金髪なんかにして!!その歳で金髪って!!夏休みの学生かぁ??」
スバには「お前、何年何組や!?」とめちゃめちゃな事を言われてました。
すると丸が章大の前に立って「やめろやー」と助けに入るとヒナが「安コッチに来い」と言われ今度は丸がイジラレターゲットに・・・
するとスバが「お前、チクビ立ってるで右のチクビピンピンや~透けてる」と言われ丸は「さっき横山クンにコリコリされた。」
丸が言うには毎公演ヨコに触られてるとか・・・
なので今回は触られる前に先に逃げてたみたいで大丈夫やろ~ってベースを弾いてたら両手がふさがってるのを確認してヨコが丸に近づいてきてめちゃ触ってきたとか・・・
スバが「お前、触られるの待ってるやろ??」とかかなりの下トークに・・・
丸もちょっとおかしくなっててピンスポをあてられTシャツの首の所を広げて自分のチクビを見ながら赤ちゃんに話し掛けるように「よしよしとか大丈夫かぁ??とかピンク色してたのに触られて茶色になったとか・・・」
ずっとそんな事を言いながら花道を歩いてはけていっちゃいました。
ヨコはそんな丸の姿を見て「お客さん引いてる」なんて言ってました。
そして丸の行動にメンバーは大爆笑でした!!
その後、話を戻してヒナが丸にドラマの番宣しやなあかんやろ??と言われ番宣しているとスバにキャサリンにチクビ触られるんかぁ??とか突っ込まれてました。
後は9/6に発売されるDVDの宣伝もしてました。
カーテンコールが2回ありました。


※話しの流れや言葉の表現は多少、違うと思いますが覚えてる範囲でレポしましたのでご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

