無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/1 1部 滝翼魂in大阪☆

MCで早速ハプニングが・・・。翼のチャックが全開でした。Queen of Rを歌ってる時に下がってきたらしいです。
昨日は皆で毎回大阪に来たら食べに行くお好み焼き屋に行ってダメ出しをしたそうです。
滝連の話になって皆日記見た??翼が滝連見てたみたいで空スクの時にペンライトがどうとかいうのでしょ!?
滝が上から見てたらペンライトがすごく綺麗だったと言ってました。皆見てくれてるんだねぇ~って!!日記は更新してもメールと違って反応がないから不安だって言ってました。
会場から283も更新して??翼は更新、PCでやってるから気が向いた時しかやらないとか言ってました。
滝に一時俺は絵文字使わないって言ってたのに絵文字すっごい使ってた時期があったよね??と突っ込まれてて翼はそのとき自分の中で絵文字がマイブームだったとか・・・でもPCだと絵文字が使えないから!?しか使えないんだよねぇ~。会場からPCでも絵文字使えるよ??って言われて翼はそんな器用な事は出来ません不器用ですから・・・って高倉健サンチックに言ってました。
そしたら283更新しようって事になってどうせ書くならこの会場に居る人しか分からないネタを書こうって事で「You達愛してるよチャックはあいてるけど」ってのに決定しました。
話の流れで滝も書く事になってたのですが滝連には書かれてなかったです(確かエロエロダンスリターンとか言ってたような・・・)
着メロの話では翼がレコ直で着ゴエがDL出来るようで(着ゴエと着うたを間違ってて会場から注意されてました)
滝が翼に着メロ何にしてるの??俺はそんなのやってない普通の音って言ってて着メロとかにして会議の時に鳴ったら恥ずかしいから・・・滝に会議!?お前サラリーマンかよ!?って突っ込まれてました。
翼が滝にメール音いいとものCM入る時の曲にしてるよね??前にドンキー~の曲にもしてたよね??着メロは何にしてるの??滝が前はマツケンサンバにしてたけどもう辞めた。マネージャーサンからかかって来た時は愛想曲にしてる。でも外で鳴った時は自分の曲は恥ずかしい・・・。
自分の曲って所から滝が大河の時楽屋の隣が松平サンみたいで壁が薄いから話し声とか聞こえるんだって、松平サンの着メロがマツケンサンバだったとか・・・。
翼がマツケンサンバの衣装すごいよねぇ~。外国から特注で作ったんでしょ!?滝がみたいだねぇ~。って話しながら滝翼がマツケンサンバの腰の振りやったりしてました。
アルバムの話では滝が皆にどんな曲が聴きたい??入れて欲しい曲とかある??って質問があって会場からはリアル~やげっと!って声がありました。後は滝翼サンバ。滝がパクリじゃんって突っ込んでました。演歌って声もあって二人とも演歌いいねぇ~とか言ってました。
滝のお誕生会の話では翼主催だったようで招待されて行ったらお店が滝のいきつけの居酒屋だったそうです。翼からのBDプレは翼がお気に入りのゲームでハンドルとかアクセルとかついたやつだそうです。邪魔になるようなプレだったって。
去年の翼のBDに滝があげたジャンピングシューズの話になって滝が使ってる??翼があんなの履いて代々木公園でジャンプしてたら怪しいって・・・あれ一歩が大幅なんだよねぇ~。今はタンスの上に置いてあるとか・・・。滝が前に魂で使うって言ってたよね??って話になってうたばんでも中居クンから貰って2つあるから魂で今度使おうって話で盛り上がって今日は持ってきてないから無理だけど・・・そしたら会場から名古屋からやって??それだと今日来てくれてるお客さんが可哀想だから今度の魂でやるときに使おうって事になりました。
翼がエロエロダンスもうやらないの??滝がまたリターンズあるかも!?最近、親やおばぁちゃんが見に来るからやりずらい・・・翼に親が来ると腰の振りがあまいと言われてました。
283にも書いてましたが見果てぬ夢の時に歌詞を間違ってしまいちょっとだけ歌えなくなるというハプニングもありました。
スポンサーサイト
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

