無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/25 NEWSコンin名古屋レインボーホール 13時半☆

ステージは360度で外周あり。正面の外周の左右にリフターがあってアリーナ席の左右の通路とスタンドの通路をトロッコ移動してました。
やまぴーが「昨日から(3/24)名古屋入りしてて亮ちゃん&やまぴーで一緒にご飯を食べに行った」と言ってました。
そして「ガチバカの最終回皆見た??手越がカッコ良かったシーンがあった」って言ってて再現しようって事になってやまぴーが「真ん中のステージを上げて下さい」って言ってどんどん上がってたら慶ちゃんが「セイセイセイ(HG)」って言って皆で「セイセイセイ」。
いい高さになったらやまぴーがいきなりステージの上に飛び乗ってHGのマネをして「フォー」って叫んでました。
そしたら慶ちゃんに「それがやりたかっただけだろう!?」って突っ込まれてました。
で再現する事になってゴンタがボクシングの挑戦状を申し込まれてるシーンで生徒達が上から覗き込むシーンで手越1人だけが端で斜に構えてたのをやまぴーが再現してました。
手越が「役になりきって俺のキャラを通してここは斜に構えないとって思った」って言ってました。
慶ちゃんもナースあおいの最終回であおいに「どんかんだなぁ!?」って言うシーンを再現しよって事になってやってくれました。
シゲが「ブズに恋してるってドラマにでる事になりました。ラーメン屋でアルバイトしてる役で実年齢より年上の役をするのでショックやった。ここで年上の役をすると次から亮ちゃんみたいに学生の役とか来なくなりそう」って言ってました。
で、皆から稲垣くんと共出来てスゴイって言われてました。
亮ちゃんが「アテンションプリーズってドラマに出ます。整備士の役です。火曜の9時枠です。そう言えば火曜ってがんばって~→1リットル→ナースってNEWSメンバーがずっと出てるね。火曜の男になる??」って言ってました。そしたら慶ちゃんが「ファイヤーボーイ」とか言ってました。
やまぴーもクロサギに出るよねって言われててシゲが「マンガで読んだ事あるけど面白そうだった」って言ってました。
やまぴーが番宣VTRがあるので流して下さいって言ってVTRが流れました。振り向くシーンがカッコイイってなってシゲにマネしてやってみなってなってカメラに向かってマネしたのは良かったけど撮られてるカメラを間違ってて皆に大爆笑されてました。
詐欺師には色々あるらしくシロサギ・アカサギってのがあってアカサギは女性を騙すそうです。クロサギってのはその騙した相手をまた騙すそうです。
2話で慶ちゃんがアカサギ役で出演してやまぴーと対決するそうです。
後はサヤエンドウの振付を教えてくれたりしました。

※MC内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

