無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/9 錦戸亮in大阪城ホール 10時半☆

皆起きてる??元気??まだまだあかんなぁ~起きてるのは俺だけちゃうの!?横浜ではめっちゃ盛り上がったんやけどなぁ。錦戸亮は大阪出身ですよ。横浜よりこの大阪城ホールが壊れるくらい盛り上がって下さいと会場をあおってました。
MCはとても苦手でいつもこのコーナーはメンバーに任せっきりやから何を話せばいいか・・・
大勢の人がこの会場に来てくれて嬉しい。中にはNEWS目当てで来た人や友達に錦戸亮のチケット余ってるから行けへん??って言われて来た人色々いると思いますが今日は俺の事を好きになって錦戸亮っていいやんって思って帰って欲しい。横浜ではNEWSのメンバーも応援に来てくれましたが今日は来ないからみたいな事を言ってました。(今回はNEWSのメンバーは登場してません)
後は去年1年の仕事をこんな事をやったって振り返ってました。色々お仕事やらせてもらって勉強になったそうです。
今年もソロコンサートで始まりこれが終わるとドリボにも参加するのでいいスタートがきれたと言ってました。
男のファンの人がいてやたら叫んでていい話を亮ちゃんがしてる時に絡んできたりしてたから亮ちゃんは男の人に煩いって怒ってました。
昨日の夜はやまぴーと草野くんと一緒にご飯を食べたそうです。
その後、鍵が開いてたからメンバーの部屋に入ってお風呂場を開けたらシゲがシャワーを下の段に掛けて浴槽の中で体育座りをして頭を洗ってたとかその姿がめちゃ面白かったらしいです。シゲは亮ちゃんが居たから驚いた顔をしてたけどまた普通に頭を洗い出したとか・・・
ドラマの話では去年はブーと麻生くんをやったけど皆はどっちの役が好き??会場からは麻生くんが多かったです。
横浜の時も同じ質問をしたら麻生くんって声が多くて運悪くがんばっていきまっしょいのプロデューサーが観に来てたらしくあっそうみたいな感じで後ですごく気まずかったって言ってました。
話事がないからと言って会場から質問ありませんか??と・・・
私達の事はどー思ってる??って質問には亮ちゃんは困ってて客観的にそれとも論理的に??なんて言って皆の事は愛してますよって答えてました。
好きなタイプは??って質問にはあ~杉本彩って答えてたけどあれは嘘です。以前、堂本兄弟に出た時にたまたま楽屋の所に杉本彩様って書いてあったのが頭に残っててとっさに発言してしまいました。それからコンサートとかで杉本彩のうちわとか持ってくる人がいたりして正直どーしていいか分からなかったなんて暴露してました。最後に亮ちゃんが杉本彩さんのプチ情報を言ったりしてました。
FIVEとのMCでは牧野くんがシゲの隠れファンなんて言ってFIVEの中で誰が一番好きか選んで下さいってなって亮ちゃんは困っててじゃ消去法で一番嫌いな人から選ぶってなって牧野くんが最初に選ばれてじゃ次は??ってなったけど難しいなぁ~ってなって牧野くんが何で俺はすぐに選ばれたの??ってちょっとムッってしててキレてるの??って言われてキレてないっすよって言ってました。
亮ちゃんがじゃ次は好きな人を選ぶってなってリッキーを選んでました。理由は一番よく喋るとか・・・
リッキーが夕方にこのコンサートの練習をスタジオでする事になってたらしくその日は朝から起きててTVつけたら亮ちゃんがいいとものテレホンショッキングに出てて見ながら寝ちゃったとか・・・携帯が鳴って出たら亮ちゃんでリッキーの記憶ではいいともの記憶しかなくてまさか友達紹介??って思ったら亮ちゃんが何処におるん??って言ってきて時計みたらスタジオ入りする時間を過ぎてたとか・・・
J-Webの関ジャニ戦隊∞レンジャーで生立ちやってますが横山くんのをパクったんじゃないですから・・・あれは僕が横山くんにネタ提供したって言ってました。
J-Webでも話したギターを今日は使って歌いたいと思いますって言って何曲か披露してくれて「夜空ノムコウ」をやってくれた時に歌詞を間違っちゃって中断!!亮ちゃんはいつもスタジオではこんな感じでやってましたってその様子をリアルにお見せしましたなんて言ってごまかしてました。
好きやねん大阪ではVTRで∞メンバーが出てきて一緒にやるって感じになってました。後は亮ちゃん宛てにメッセージもあってヨコからの指令で会場にいる誰か1人に「好きやねん」って言うようにって言われて実行してました。
曲はNEWSや∞やJr時代に歌ってた懐かしい曲(MステVTRと一緒に楽しむ)先輩の曲などを歌ってました。
Wアンコールありでした。

※MCの内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

